アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログを調べてみましたが、適当なものが見つからなかったので…。質問です。

今度、自宅の建て替えを予定しています。
多額なローンを前に頭が痛いところですが
それはさておいて、インテリアの参考になる本を探しています。

自分のイメージでは、クールなモノトーンを基本に、
優しい間接照明も組み合わせたいな~等と考えてますが、
なかなかそういうのに参考になる本が見つからず…。

モノトーンのみにこだわらず、いろんな部屋の写真が
カタログのようにいっぱい載っているような本を
ご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて頂けませんでしょうか?
自分の部屋だけでなく、家族の部屋にも参考になると
嬉しいなぁと思います。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

月刊誌ですが、「ニューハウス」は良いと思います。



新築の施工例や、設備の新製品、法規など住宅に関して色々な事が書かれています。お値段も手ごろですよ。

インテリア、ガーデンなどですと「私の部屋ビズ」をお奨めします。

http://www.belier.co.jp/~bises/

参考URL:http://www.newhouse.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
今度調べてみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/04 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!