プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。大学生の者です。
現在、週ごとにシフトを決めるバイトをしており、週2ペースで出ています。
夏休みになるのですが、今のバイトは夏休み、特にお盆シーズンはあまり仕事がない職種なので、短期で別のバイトをしようと思っています。
そこで、モバイト・ドットコムに登録しようかなと思っています。
そこで質問なのですが、初めてなのに仕事ってできるもんなんですか?
遊ぶ予定がちまちま入っているので、不定期でちまちま入れたいのですが、そういう場合、同じところじゃなくていろんなところに派遣されるのでしょうか?
いまいち仕組みがわかりません。

夏休みにお金がいるので、日払いだったり自分の都合のいいときにできるのに惹かれたのですがどうなのでしょう?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> 初めてなのに仕事ってできるもんなんですか?

誰でも最初は初めてでしょ。派遣先は慣れた人に来て貰えたらいいけど、派遣手配の都合で初めての人も結構います。
そういう場合は慣れた人は派遣先の人が指導してくださいますよ。

> 不定期でちまちま入れたいのですが、そういう場合、同じところじゃなくていろんなところに派遣されるのでしょうか?

エントリーがまちまちでも、入ったことがある派遣先の仕事があれば優先的にまわってきますよ。
もちろんいろんな所を経験したければそのように言えばいろんな所を紹介してくれます。
    • 0

ちゃんと研修してくれる所としないで即現場のところが有ります。

あたふたしている内に一日終わってしまう事があります。それからこれでもか!!というくらい、いろんなところに派遣されます。覚悟して登録してください。
    • 0