ルーニーがイエローカードを貰うときの画像を探してます。
http://mitsu.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post …
↑この1番上の画像で、元の画像見つけた方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

レッドカードの画像ならば。

google・イメージで、《rooney red》と入れればお好きな画像がありますので、それも参照を。

参考URL:http://network.news.com.au/image/0,10114,5179194 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLは、リンクが切れてるみたいです。
検索もやはりなかなか目当ての画像が出てこないのですが、頑張って探します^^;