よく男性ファッション誌でベルトをちょっと見せている人がいますが、どうやって出しているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

雑誌に載っているのは、たぶんボトムのベルトを通すところにはベルトを通さずに、ただ腰に巻いていると言うか腰に引っ掛けているだけだと思いますよ。

   自分の友達もそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2002/03/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズのルイヴィトンのベルトについて100CMとはどのくらいのサイズのことなのでしょうか?ウエスト何

メンズのルイヴィトンのベルトについて100CMとはどのくらいのサイズのことなのでしょうか?ウエスト何センチまで大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

細かく採寸して商品情報に記載しているページがありました。

>サイズ100cm
>全長113cm
>ベルト幅2.8cm
>バックルW3.6cm×H3.4cm
>81.5cm~91.5cmの位置にベルト穴有り
http://item.rakuten.co.jp/watch-timezone/3055199/

>サイズ100cm
>全長117cm
>97.5cm~107.5cmの位置にベルト穴有り
>ベルト幅4cm
>バックルW6.5cm×H5cm
http://www.g-rare.com/fs/galleryrare/1463705

商品によって違いはあると思いますが、参考になれば幸いです。

Q男性ファッション誌よりも女性ファッション誌を参考にしている男性っていますか?

 ここ半年ほど、勉強と思って、男性誌に加えて女性誌も購読していました。とりあえず勉強のつもりでしたので、私(男性)にしては多く購読していたつもりです。「キャンキャン」「スウィート」「バイラ」「シュプール」「ハイファッション」「ギャッププレス(これはここ数年のバックナンバーまで遡りました)」。こうしてみると、モードに寄ってるのかな?勉強とは思いつつ、「エッグ」や「ヴィヴィ」はさすがに買えませんでした。
 ここから本題に入ろうと思うのですが、単刀直入に、女性誌の方が男性誌より水準が高いと思うのです。コーディネイトにおける色使いのヴァリエーションや品の良さ、コンパクトでスタイリッシュなシルエット(もちろん、ゆったりしたシルエットも多く提示されていますが)。紙面にしても、シルエットの作り方や配色のポイントを随所に散りばめながらも、しっかり絵になっているページが多いですし。メンズとレディースを単純に比較できないとは思うのですが、メンズとレディースの違いを差し引いても、女性誌の方が上かなと。
 そういうわけで、アイテム探しでは男性誌を見てはいましたが(主にメンノン、ジョーカー。ギャッププレスだけはある程度まじめに見ていました)、色使いやシルエットはメンズでも可能な範囲で女性誌を参考にするようになりました(キャンキャン除く)。個人的には、ポパイとかにありそうな、変にこねくり回した(?)街角スナップを見るくらいなら、エディターのケイトやモデルのケイト、アギネスとかのマニッシュな格好を参考にする方が…、と思うくらいです(そうはいっても、もちろん、私自身が男性誌のモデルよりもオシャレだなどという気は毛頭ありません)。
 もちろん、個々人の嗜好による部分も多々あると思います。私の嗜好をある程度明確するため、ここ最近のコレクションをあげますと、メンズではジル・サンダー、ヴェロニク・ブランキーノ、(ランウェイショーはありませんが)マーク・ジェイコブスのコレクションライン、(一本槍な感は受けつつも)アタッチメント。レディースではバレンシアガ(08-09awはドンピシャ!)、ジル・サンダー、ドリス・ヴァン・ノッテン、マーク・ジェイコブス、(ランウェイショーなしですが)ボーイ・バイ・バンド・オブ・アウトサイダーズあたりが好みです(残念がなら、あくまで好きなブランドであって、よく買うブランドではありません)
 随分長くなりましたが、私のように、むしろ女性誌を参考するという男性はいませんか?また、女性としては、このような姿勢をやはり妙に感じますか?

 ここ半年ほど、勉強と思って、男性誌に加えて女性誌も購読していました。とりあえず勉強のつもりでしたので、私(男性)にしては多く購読していたつもりです。「キャンキャン」「スウィート」「バイラ」「シュプール」「ハイファッション」「ギャッププレス(これはここ数年のバックナンバーまで遡りました)」。こうしてみると、モードに寄ってるのかな?勉強とは思いつつ、「エッグ」や「ヴィヴィ」はさすがに買えませんでした。
 ここから本題に入ろうと思うのですが、単刀直入に、女性誌の方が男性誌より...続きを読む

Aベストアンサー

だってスタイリストがダメなんだもん。メンズ雑誌って。
自分が手がけたブランドの押し売り か 金貰ったブランドの押し売り か こねwのあるブランドの押し売りで、劣化海外有名誌のコーデばっか見せられてつまらないじゃん。
文化の雑誌と女性誌や海外有名誌を見たほうが面白い気がする。

まぁ、年取ったから女性誌は見なくなったけど。

Q【メンズ】エルメスクリッパーの自動巻とクォーツのベルトに関して

メンズのエルメスクリッパーのパワーリザーブを購入したいのですが、
SSベルトは高くて手が出ません。
なので、オークションで中古を購入したいと思っております。
オークションで革ベルトのパワーリザーブを購入して、クォーツの
SSクリッパーも購入して、ベルトを交換して、
クォーツには革ベルトをつけて出品したいと思っております。
その方が値段が安いのですが、自動巻きに、クォーツのSSベルトは
付きますか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

今現在革ベルトですよね
確か付いたと思うけど、自信無しですね

聞いてみましょう
つけることが出来るかどうか、教えてくれると思います
エルメスジャポン株式会社
Tel 03-3569-3611

Q20代後半の男性ファッション・ファッション誌

20代後半の男ですが、会社の時はスーツを着ているのですが、休日のファッションに自身がありません。そこで20代後半の年代に見合った服装とあと参考になるファッション誌を教え下さい。私の体系ですが上半身は普通なのですが、下半身が太めです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして
元アパレルのバイヤーなどやっていたものです。
参考になればいいですが・・
休日のファッションは凄くラフなほうがお好きですか?
それとももうちょっとカチっとしたトラッド系?
中間でいけば、私のお勧めする清楚な感じで清潔感もあって好感の持てるファッションは下半身が太めということであればスリム系のパンツはあえてやめてタックの入ったチノや程度のいいデニムもおしゃれだと思います。
男性物でもありますがデニムでは色々好みがあると思いますが色落ちとかできれいなのは「フルカウント」というブランドのもの・・
私はこれのレディスをもう10年以上はいてますがいい感じに色落ちしてます。
これでラフさはでるのでは?
そこであえて足元にインパクトをつけるため少し高級な靴にしてみては・・
トラッド系にハイカットなトリッカーなんか履いてみたら
ぐっと高級感もでるしおしゃれですよ!
スニーカーだったらあれこれ流行りもありますが皮製の
ホーキンスとか20代だったら今はアディダスとかのホワイトが結構流行ってますよね
いがいとセレクトショップにしかないスニーカーがあったりWネームのものがあったりしてファッションも楽しみだすときりが無いかも・・

雑誌はどんなのがいいですかね・・
無難なのはBRUTUSとかいかがでしょう?
スマートとかになると若者過ぎるようにも思えるし・・
スーツの方は休日のファッションとのギャップが出るから困るってよく相談受けたりしますよ。
大変ですよね!

自分のファッションがわかってきたらユニクロでも十分におしゃれに着こなせるようになっちゃたりします!
髪型とか休日に少し変えてみるとか・・
ちょっとした事も変化あっていいですよ!

はじめまして
元アパレルのバイヤーなどやっていたものです。
参考になればいいですが・・
休日のファッションは凄くラフなほうがお好きですか?
それとももうちょっとカチっとしたトラッド系?
中間でいけば、私のお勧めする清楚な感じで清潔感もあって好感の持てるファッションは下半身が太めということであればスリム系のパンツはあえてやめてタックの入ったチノや程度のいいデニムもおしゃれだと思います。
男性物でもありますがデニムでは色々好みがあると思いますが色落ちとかできれいなのは「フルカ...続きを読む

Q革製メンズベルト ブラウン系にブルーが入った製品

ブラウン系の革製メンズベルトで、両外側にブルー系の色が入っているものを探しています。NET・通販等でご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

ちょっと、詳細と用途が判りかねますが、下記の商品ではいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

http://monoca-pg.jp/shop/g/g35594-643/

http://www.monoshop.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=3159

Q男性ファッション誌に載ってる通販ショップはってどうですか??

普段ブランドの服ってあんまり買わないんですが、男性ファッション誌に載ってる通販ショップを見ていたらTシャツ一枚2000円とか3800円とかでえいぷとかシュプリームを売ってました。
なんでこんな安いのかな??実は偽物とかの心配ってないのかな??利用したことある方いたら情報をいただけませんか??またお勧めのSHOPがあったら教えてください。

Aベストアンサー

そのようなものはだいたいは偽者と思っていいと思います。
普通の値段の半額以下で売っているのをよくみますしね。
あまりお金をかけたくない、偽者でもいいからブランド物のようなものを着てみたい、というならいいですが。
本物を知っている人が見れば、すぐに偽者ってわかってしまうようなものもありますよ。
smartでやってる通販は本物だと思いますが、値段も安いわけではなかったような。

おすすめのSHOPってのは、そのように安く売っているSHOPのことですか?
普通におすすめなブランドってこと??

Qメンズのベルトサイズについて

メンズのベルトサイズについて
最近、dior hommeのベルトを買ったのですが、5万円しました。
ですので、長年(10年は最低でも)使いたく思っています。

スーツとカジュアル両方で使おうと思っています。

スーツのとき、普通に腰で履くと5つ目穴あたりがちょうどよくて、
それだとしかし、少しベルトが出てしまいます。

カジュアルで履くときはもう少し下げておしりあたりで履きますが、
この場合、3つ目でちょうどいいです。

ベルトは3つ目の穴で履くのがいいと言われていますが、
この場合、腰履きで3つ目に合わせたほうがよいのでしょうか?


現在、体重が58キロなのですが、
以前68キロありまして、ダイエットに成功したのですが、
今後太るかもしれないと思って、少し大きめのを買ったのですが…

ワンサイズ小さめに交換してもらうかどうか、
迷っているのでアドバイスをください。

Aベストアンサー

ベルトの穴は真ん中に合わせて使うものです。
穴が5個あるなら真ん中は3つ目ということになりますが、3個あるベルトなら2つ目ということになります。
結局のところ、スーツとカジュアル両方でというのはやめておいた方がいいと思います。
やはり靴ではありませんが、毎日使うとベルトも痛みやすくなりますから、長く使う上で問題です。
また、スーツだと黒い靴を履くことが多いでしょうから、ベルトは黒がいいですが、カジュアルだと靴の色もいろいろ選べますし、茶色の方がベルトの色としてもふさわしいケースも多くなると思われますので。
穴の位置も違ってくるなら、スーツとカジュアルでは分けた方がいい感じがします。
dior hommeのベルトがどんなデザインかわかりませんが、スーツ向きのものであれば、ワンサイズ下げてスーツ専用ということにした方がいいと思います。
カジュアル向きのデザインならそのままで、カジュアル専用に使った方がいいでしょう。

Qベルトを見せるファッション

18の男です
最近ベルトを見せるファッションが流行っている?のでしてみたいのですがTシャツのサイズはいつもMを着ているのですがSにしないとベルト見えないですか?

明日HEPバーゲンなので買おうかなと思っています。
良かったらアドバイスください

Aベストアンサー

まずパンツはローライズのものをお選びください!ローライズのほうがきれいにバックルが見えます!今年のはやりですし!!
Tシャツはタイトなものがよいですね。ブランドによっては今年の流行にあわせてタイトかつショート丈にしてあるものがあるのでみてみてください!
具体的にはトルマなんかがそうです。
サイズについてですがタイト目をかわれるならMで十分かもしれません!今年はシルエットがかなりじゅうようですのでサイズは慎重におえらびください!
僕も今年デリッカーが目標なんでお互いがんばりましょー!!

Qメンズフォーマルにベルトは厳禁?

女性ですが、メンズのサスペンダーを探していたときに
洋服の青山のサイトの、フォーマルスタイルの解説のところで
偶然、下のような記述を目にしました。(慶事・ズボンの欄)

「必ずサスペンダーを使用(ベルトは厳禁)」
http://www.aoyama-syouji.co.jp/formal/mo_main.htm

なぜフォーマルスタイルに「ベルトは厳禁」なのでしょうか?
サスペンダーのほうがフォーマルなのですか?
今までそういったことは全く知りませんでしたし、
イメージとしてはどちらかというと逆だったので、ちょっと興味深く感じました。

ベルトがダメとされる背景など教えていただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の不思議に思い調べてみました。
確かに燕尾服を着た時はサスペンダーでした。

http://trad.jp/column_08.html

http://www.the30sstyle.com/silhouetteanddetail.html

http://www1.hfm.co.jp/mensclub/dictionary/db/result.php

Qファッション誌でよくある「○○をフィーチャー!」という言葉、どういう意味?

いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
すんません、つづりもよくわからないので
辞書もひけず。しかし、辞書通りに使っている感じもしないですよね。
編集記事のタイルなどで新しい流行を紹介するときによくつかっているような感じではありますが、今具体例がありません。
どういう意味なのか、どういうふうに使えるのかおわかりになる方いらっしゃいますでしょうか。ヒントだけでも教えてくださいませ。

Aベストアンサー

feature です。

━━ n. 顔の一部 ((ひたい・目・鼻・口など)); (pl.) 容貎; 特徴; 主眼点; 長編[主要]劇映画 (feature film); (新聞・雑誌の)特集記事; (テレビの)特別番組 ((on)); 目玉商品.
━━ vt. …の特徴になる; 呼び物にする; 特集する; 出演[主演]させる; 〔米話〕 想像する.


人気Q&Aランキング