大阪城を除いてなるべく国鉄の大阪駅あたりで夜桜の有名な所を誰かしりませんか。

A 回答 (1件)

やっぱり造幣局でしょう。


宴会は出来ないと思いますが、通り抜けができます。
4月の中旬1週間しかやらないのですが、夜の9時まで見ることができます。

参考URL:http://www.mint.go.jp/menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chibikinakoさんどうも有難う御座いました。参考にさせてもらいます。有難う御座いました。

お礼日時:2002/03/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪で夜桜のお奨めを教えてください

大阪での夜桜のお奨めスポットを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

住吉区の万代池などいかがでしょうか?
池の周回が桜でいっぱいですよ。

Q大阪芸大出身・中退の有名人教えてください

タイトルの通りです。

思い浮かぶのは、嶽本野ばら、中島らも、近藤史絵・・・とか。

文筆業に限りません。
その分野で或る程度有名人てかんじの方教えてください。
肩書きを付けくわえていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

ここにいっぱい書いてありますよ。

http://osaka.cool.ne.jp/daigei/1000745263.html

Qブログのアクセス解析で自分のアクセスを除く方法

ココログのブログを最近始めました。
アクセス数を解析するとき、自分がアクセスした数も含まれてしまうのですが、この数を含まないように設定することはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

アクセス解析のページの「レポートメニュー」というプルダウンから「フィルタ設定」を選択して、「フィルタ登録」で登録します。

私の場合は「リモートホストに(自分のホスト名の文字列の頭部分)を含むアクセスを解析しない」に設定しています。

でもこれだと、同じ文字列を含む他人のアクセスもはじいてしまいますが。ウチはアクセスが比較的少ないので「めったに同じ文字列の人なんてこないだろう」という感じで間に合ってます。

厳密にに解析を取りたい場合は使えない方法です……

もちろんホスト名が固定なら、それを指定すればOKです。

Q週間少年ジャンプのハンタ×ハンターで、虫を除いて今一番強いのは誰だと思

週間少年ジャンプのハンタ×ハンターで、虫を除いて今一番強いのは誰だと思いますか?

Aベストアンサー

コミックしか読んでないんですが

ネテロは「わしが最強だったのは半世紀前」と言っていたので外れますね。
「念使いで5本の指に入る(14巻)」と、ネテロ会長に言われたゴンの父親は有力候補かとおもいます。
ヒソカは、自分を最強と思ってるみたいですが、カストロ戦やレイザー戦をみるとケガが多くて最強というイメージからは遠いですね。
キルアの父親は雰囲気ありますけど、一応候補の一人でしょうか。

対象範囲を“今まで登場したキャラクター”に限るなら、ネテロ最強の可能性も十分ありますね。
まだまだ大物念使いが隠れてそうですから、未登場のキャラが最強かもしれませんね。

Q芸能事務所ワイズアップについて・悪徳な芸能事務所か調べる方法について

赤坂にある芸能事務所ワイズアップについて質問です。
先日WEBより社内オーディションのエントリーを行ったところ、事務所の方から連絡がきました。面接に行くことになっているのですが、こちらでこの事務所についての質問と回答があり、それを見て不安になりました。

その質問では面接の後「準所属の場合レッスン料を振り込んでほしい」ということを言われたとありました。

面接に行く予定になっているのですがやめた方がいいのでしょうか?

それとも危ない事務所でなくても小規模な所ではこういったことが普通に行われているのでしょうか?

怖いので面接を取りやめにしてもらおうかとも思うのですが、webエントリーの際に住所等書いてしまっているので不安です。
今とても悩んでいます。
回答お願い致します。

Aベストアンサー

この事務所がどうだ、という言明は避けます。

ただ冷静に見て欲しいのが、事務所のサイト。
普通、零細芸能事務所のサイトは、一般のファンの為と言うよりも、制作側がキャストを探す際の参考になればと作っている事が多いのですがね。
所属タレントのプロフィールも表示されない。
写真がスナップ写真。
こんな作りではオファーなんて掛かるわけが無い。

過去の実績、業績を書くには、普通タレントの○○がどの番組でどの役だったか、期間はどうだったか、グラビアなら○号だったか、そういう詳細を書きます。制作側が作品を見るのに探し易いからです。
でも、ここのだと、何も探せません。

そして、この事務所があちこちにエキストラ求人情報を出しているのを見ると、エキストラ派遣がメインなのでは無いかと思えますね。

>準所属の場合レッスン料を振り込んでほしい

まぁ、これが狙いでしょうね。
大体、本当の意味でのオーディションじゃ無いし。
応募者は全員準所属になるんでしょう。
多分、エキストラで求人に応募しても、レッスンに誘われて準所属にさせられるんだろうな、と容易に想像できます。
オーディションもエキストラ求人も、すべては「夢見る夢子(あるいは夢男)」から金を絞り上げる、スカウト商法と同様だと思います。

>こういったことが普通に行われているのでしょうか?

誰もが名前を知ってる大手でもやってます。ただ、看板が大きいからと安心しきっていて、しかも手段が巧妙なので気付きにくいだけです。
それでも大手だと「もしかしたら」と期待だけは持てるでしょう。滅多にはありませんが。

この事務所では何が期待できるか、まったく見えてきません。

この事務所がどうだ、という言明は避けます。

ただ冷静に見て欲しいのが、事務所のサイト。
普通、零細芸能事務所のサイトは、一般のファンの為と言うよりも、制作側がキャストを探す際の参考になればと作っている事が多いのですがね。
所属タレントのプロフィールも表示されない。
写真がスナップ写真。
こんな作りではオファーなんて掛かるわけが無い。

過去の実績、業績を書くには、普通タレントの○○がどの番組でどの役だったか、期間はどうだったか、グラビアなら○号だったか、そういう詳細を書きま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報