下が薄いベージュのパンツで、上がTシャツかポロシャツを着ようと思っているんですが、何色が合いますか?

A 回答 (2件)

今の季節、私でしたら白です


薄めのグラデは涼しげで良いです

蛇足ですが、
Tシャツが無地の白だとただの肌着っぽくなっちゃいますので
ロゴが入ったものとか、アクセをつけたりするとかの方がいいかも(^^
    • good
    • 1

パンツが薄いベージュなら、上は濃い色のものを選ぶとバランスが良いですよ。


黒、茶色あたりが合うんじゃないでしょうか^^
濃い色を合わせることによって引き締まって見えます。
余談ですが、Tシャツやポロシャツだったら、色の種類がたくさんあるのでユニクロなんかどうでしょうか^^
買う前に「この色」と決めて買いに行くのもいいですが、実際にお店に置いてある商品を鏡でいろいろ合わせてみるのもいいと思いますよ。
意外と「似合う色」が他に見つかるかもしれないですし。
買い物は楽しいですよね(笑)

余計な話になってしまいましたが・・・(笑)
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車の色の名前の一覧を探してます!

自動車の色の名前は、ウイニングブルーメタリック、カナリーイエローマイカなど独特なカタカナ名が多いですが、このような名前が一覧になっているようなHPを探しています。ありましたらどなたか教えてください。

Aベストアンサー

ここで探して下さい。

参考URL:http://www.soft99.co.jp/

Qポロシャツの下に長袖Tシャツを着るのはありですか

20代です。おしゃれのセンスはありません。
会社でクールビズ励行となりましたが、体育会系の×××な上司のおかげで、社内では基本的に無地のポロシャツに短パン、カットパンツ、チノパンのどれかを着るというルールになってしまいました。
おかげで部内はどこかのスポーツ用品店のようです。

さて、女性の場合ですが、ポロシャツの下に長袖Tシャツを着るというのはセンス的に問題ないでしょうか。
ポロシャツの色は、白、グレー、水色など、当たり障りのない色です。
ポロシャツとTシャツの色の組み合わせでおすすめなものがあれば、教えていただくと助かります。
あと、ポロシャツの裾は出します。

Aベストアンサー

肝心なのは袖口です。

半袖でフレンチ又はパフに長袖Tシャツ → × シルエット的におかしい。
半袖で絞りのない袖口→OK、出来れば七部が理想、

>ポロシャツの色は、白、グレー、水色など、当たり障りのない色です。
本当はそういう色をTシャツの方に持ってきた方がいいんだけど。

白ポロ→ピンクや霜降り、パステル系の弱い色
グレー→黒、赤、青、他。一番何でもあわせ易いです
青→白、紺、段差、白+紺のボーダーだとお洒落です。

また、
半袖の下に半袖で、袖口をめくって下地を出すというのもありです。

どちらかというと、袖口は短めフレンチが日本女性の体型には一番スッキリするし、痩せて見えます。
冷房のせいで、そうも行かないでしょうが。

Qファイル一覧の項目の色について

ディスクを開くとフォルダゃファイルの一覧が表示されますが、この一覧の各項目名というか表題というか、この表示される名前に色はつけられないものなのでしょうか、色分けできればわかりやすいので、教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

explorerだけではできそうにない。
いろいろなツールがフリーソフトである。


たとえば、
http://homepage3.nifty.com/pyxis/

QガウチョパンツやワイドパンツにロングTシャツは合わないですか??

ガウチョパンツやワイドパンツにロングTシャツは合わないですか??

Aベストアンサー

だぼだぼに見えるので、
スタイルが良いとは言えない組み合わせですね。

例えばですが、
ベストとか、ストールを巻く、大ぶりのネックレスなどして、
重心をUPするとか、

ウエストベルトで、区切りを作るとか、

ヒールを履くなどすれば、何とかなるかもしれませんが、
そうでなければ、着こなすのは難しいと思います。


ガウチョは、
それだけで結構主張しますんで、重ためなスタイルになりやすいです。

なので、トップスは短めの方が相性がいい。

短めのトップスを着て、一旦区切りをつけておいて、
上に、マキシ丈ロングカーデ(ベストなど)を羽織るとかならアリだと思います。

Q「名前をつけて保存」のデフォルト表示形式を「一覧」以外に変えられますか?

MS-Office以外のアプリケーションで「名前をつけて保存」を選択した際の、
ダイアログウィンドウ内の表示形式を変えられますか?

「詳細」「一覧」「アイコン表示」「並べて表示」「縮小版」
などの選択肢を一定のものに変えたいのです。
(現状では、毎回「名前をつけて保存」を開くたびに「一覧」表示に戻ってしまうようです)

OSはWindows-XPです。

Aベストアンサー

Windows標準の機能(フォルダオプションなど)では出来ませんが
http://okazaki.incoming.jp/matatabi/
のFasieと言うフリーSOFTを使えば出来ます。

http://okazaki.incoming.jp/danpei2/software/fasie.htm
http://pasokoma.jp/39/lg390467#390654

QピンクTシャツ、ベージュカーゴパンツの使い方

18歳男です。

ピンクのTシャツ(真ん中のあたりに紫色っぽいプリントがついています)とベージュのカーゴパンツを買ったのですが、それぞれどのような服に合わせるのが良いと思いますか?
色の組み合わせも教えて頂けると助かります。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かに、予備校にジャケットを着ていくのは、ちょっと気がひけますね。
私が述べていたジャケットはいわゆるナンパ服・デート服で大学生や社会人の
必需品ですが、予備校生には必要ないでしょう。
ここでの質問の目的が、見た目おかしくない服装のボーダーラインということで
よければ、汎用性だの着まわしだの考えずに楽な定番服を少数持つという
ことで、全体カジュアル、そのなかでテイストの違う組み合わせをするという
選択でいいと思いますよ。
ファッションが気になるようなら、
たまには「men’s FUDGE}とか本屋で眺めてみましょう。
カジュアルの中でいろいろなテイストのデザインや素材があるということが
わかると思います。
理屈は基礎として踏まえて、感性(センス)を磨くのも忘れないで

来春の合格を祈念したします。

QAccessで指定する色数値の一覧ありませんか?

MsAccess 2002でフォームを作成しているのですが、フォームの色指定に使える色数値の一覧表はどこかにありませんでしょうか?

VBAを使いRGB関数で指定しても期待したとおりの色を取得することができません。
Accessで使用できる色数値の一覧を参照できるページなどご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。先程のページの最後に「このホームページで表示している色は近似色です。正確な色ではありませんので御注意下さい。」と書いてありますので、もしかしたらうまく同じ色が出ないかも知れないですね。
とりあえずカラーチャートのリンク集がありましたので見てみて下さい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~color/all/l_02a_chart.htm

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~color/all/l_02a_chart.htm

Qポロシャツの中にTシャツを着るのって変ですか?

最近僕の住んでいる地域も暑くなってきたので
今日は半袖ポロシャツ(黒)を着て仕事に行きました。
ポロシャツの中に半袖Tシャツ(黒)を着ていたのですが、職場の先輩に
「ポロシャツの中にTシャツを着るヤツなんて見たことないぞ!?」
とさんざんバカにされてしまいました。

・・・えっ!?そうなんですか?
普通、中にTシャツ着るものじゃないんですか??

その先輩は、ポロシャツは地肌に直接着るものだと言っています。
いや、そんな風にポロシャツ着てたら
ざらざらして気持ち悪いと思うのですが・・・

ポロシャツの中にTシャツを着るなんて、
ごくごく当たり前の事だと思っていたのですが、
これって変なんでしょうか?

Aベストアンサー

私は、ポロシャツの中にTシャツは有りだと思います。
夏でもノースリーブ着ますし、少し肌寒い時はロングスリーブを
着る事が有ります。 人さまざまでは思います。
ポロシャツのゴアゴア感が、嫌な人も居るとは現実です。
重ね着ファッションも普通だと思う。
私はあなたの着方は、問題無いと思う。

Q一覧にある名前に該当する名前を赤くしたいのですが…

こんばんわ、いつもお世話になっています。

Excelのシートで
「シート1」に名前一覧を作り、「シート2」に名前を入れていくと「シート1」に名前がある人を入力すしたとき入力した文字を赤くしたり太字させることは可能ですか?

Aベストアンサー

Sheet1のA列を全て選択して、挿入-名前-定義で適当な名前を付けます。(例 リスト)
Sheet2のA列を全て選択して、書式-条件付き書式で「数式が」にして

=NOT(ISERROR(MATCH(A1,リスト,0)))

と入力し、書式を設定します。

これで希望のようになりますか?

Qかなり薄いTシャツ&ロンTの着方教えてください。

最近の、TシャツやロンTってすんごく薄いのがあり、どうやって着るのか、教えていただきたいです。
持っているのは白色なんですが、そのまま着ると、肌の色も、下着のすべてさえも見えるぐらい薄くって、どうして着るものなのか、悩んでます。
中に重ね着するほど余裕もなくフィットする感じなのです。
皆さん、どのように着こなされてるますか?
ぜひ、いい着方を教えてください。

Aベストアンサー

うすいロンT大好きです。
中に色物を重ね着したりして透ける感じがかわいいな~と思うので、色々試して楽しんでます。最近は白×ベージュとかが好きです。白×白でも素材感が目立ってオシャレな感じかも。

でも中に重ね着するほど余裕ないのって珍しいですねぇ。。
中に着るものを薄いものにしてもダメですか?
もしくは上から何か羽織っちゃうとか…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報