アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコボレースで宝箱を5つ、どうしても開けられません。
相手チョコボは遅くても39.5秒でゴールするそうですが、どんなにがんばっても約1秒くらいの差で負けてしまいます。34秒前半で5個目の宝箱に着くのですが
、ゴール前に飛んで行った時にちょっと差で相手チョコボに先を越されてしまいます。

タイムロスを考えて、コースを内側に取るように書いてあるのですが、考え過ぎるとコース際に引っ掛かって前へ行かなかったり、ポールに当たってしまいます。

クリアした方、何かコツのようなものはあるんでしょうか?各宝箱に到着した時のラップタイムも教えていただけるとうれしいです。
絶対クリアしたいよー!!

A 回答 (1件)

お疲れ様です


 色んな攻略ページを見つけました
 直リンクを書くと削除されますので

探し方を書きます
http://yahoo.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
の検索エンジンで
『チョコボレース 必勝法』
で検索してください

参考URL:http://yahoo.co.jp/,http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
昨夜、クリアすることができました!!

ウルティマに「時間短縮のためコースを内側に」と書いてあったので、必死で内側よりを走ってましたが、攻略ページに「コースの真ん中を走るのがコツ」と書いてあったので、やってみたところ何度目かにクリアできました。ウルティマのうそつき(笑)

クリアめざしてる方の為に・・・
コース真ん中を走りましょう。最初は、ポールの事を考えずに、まず勝つ事を第1に走ります。
慣れてくるとコースどりもわかってくるので、簡単にポールを避ける事ができます。ちなみに、38秒代でゴールできました。めざせスリースターズGet!

という事で、k-ebaさんありがとうございました。
これで気持ちよく先に進めます。

お礼日時:2002/03/08 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!