修園前の子供連れでも、参加できるサークルまたは、
教室を探しています。教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も以前そんなサークルでもないかと探して
みましたが、探しきれませんでした。
でも、もっと必死になって探せば
ひょっとしたらあるのかもしれませんよね。

ヒッポファミリーってご存じですか。
英語に限らず多言語で話すサークルのようです。
実際に参加したことはないので詳しくは
わかりませんが、お子さんもお母さんも参加できるはずです。
名古屋でも沢山あるようですので一度HPでも
見てみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.lexhippo.gr.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
一度、説明会に参加したことがありますが、
私の求めるものとは、違っていました。
また、探してみます。

• 0