こんにちは。
もう何年か前ですが東京の高田馬場駅にパスタやで『オールドファクトリー』というお店がありました。ここは1000円でサラダまたはスープ・パン(おかわり自由)・パスタが食べられるお店で雰囲気もとてもよく気にいってたのですが久々に行ったら閉店していました。とてもリーズナブルだしおいしい店だったので東京近郊にあればぜひ行きたいと思っています。友人は『カナダ』にあったといいますがさすがにカナダにはいかれないですし。。どなたかご存知の方は情報を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

HPに店舗一覧がありました


参考になれば幸いです

参考URL:http://www.chitaka.co.jp/20original/25old/25left …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
HPをみてみました。
残念ながらオールドスパゲティファクトリーの店舗はみつけられませんでしたが
チタカというところに連絡して聞いてみようとおもいます。

お礼日時:2002/03/08 14:04

川越にあります。


2年ほど前に行きました。
 高田馬場店はよかったですよね。
 川越も店の雰囲気はそのままでした。

あと千葉にも2店あるとか

#1のURL、うまく表示できなかったのですが・・
HPを提供している「チタカ」って会社に電話してみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
高田馬場店にいかれたことがあるんですね。。。
結婚式の2次会とかもできるようになってましたよね。
東京にはないのかな?といあわせてみます。

お礼日時:2002/03/08 14:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急★高田馬場で誕生日を祝ってくれる店教えて下さい!

タイトルの通りなのですが、検索の仕方もいまいちわからず、なかなか見つかりません。
もう明日のことなので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい!
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

新宿まで出ればわりとあるんですが、高田馬場駅付近だとLifelyというレストランが、誕生日ケーキを付けてくれます。値段はちょっと高めかも。

参考URL:http://www.lifely.com/restaurant/

Q【新橋、銀座周辺の中華】個室があり、リーズナブルな値段の良いお店をご存知ですか?

今月末に、社外の友人4人で夕食を食べに行きます。
新橋、銀座周辺で以下の希望に沿った中華料理屋をご存知でしたら教えて頂けますか?

(1)4人でも個室が利用できるor個室がなくても比較的静かな雰囲気(2、3時間じっくり語り合える)
(2)リーズナブルなお店(格安でなくて結構です。あまり高すぎず、飲み物込みでも4、5千円くらいに収まるお店だと嬉しいです)
(3)まずまず美味しい

Aベストアンサー

こんばんは。

『鍋貼点心房』はいかがでしょうか?
場所柄平日夜は賑やかになるかと思いますが、少人数でも個室が利用できますし、よほどお酒を飲まない限りご予算内に収まるかと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g223609/

Q神戸三宮でのリーズナブルな神戸牛ステーキ店

今度、仕事で初めて神戸に行きます。
神戸の三宮駅周辺で、3000円程度で神戸牛がおいしく食べられるレストラン・ステーキ店を探してます。予約がなくても一人でぷらっと入れるようなところが希望です。
インターネットで探しましたが、結構高め(8000円~1万円以上)で要予約などが多かったようです。

Aベストアンサー

三宮でステーキを食べる時はいつも利用しています。「ステーキランド KOBE」と言うお店です。
2人で行く時は予約無しでいつも行っていますが、人を招いた時は予約を入れています。
目の前で焼いてくれますよ。
地元ですが、美味しくてリーズナブルだと思います。
一番安いののだと3000円以下です。
阪急電鉄神戸線三宮駅西口から北側へ徒歩約1分と駅からも近いですよ。

Q東京、神奈川のリーズナブルで美味しいお店教えて下さい♪

もうすぐ旦那の誕生日なので、レストランでの食事を考えています。
1年に一度の事ですし、素敵な所に連れていってあげたいのですが、私自身あまり外食をしないのでどこに予約をしたらいいのか全く分かりません。
いいお店をご存知の方、助けていただけませんでしょうか?
主人はなんでも美味しいといってくれ、好き嫌いはありません。
お返事いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

レストランでの食事ということなので、フレンチでもよろしいでしょうか?
いくつかオススメはあるのですが、青山のスパイラルビルにある「ラマージュ」などはいかがでしょうか?
表参道駅からすぐですし、5階なのに庭園もあります。予約時に窓際を予約されるといいですよ。
ランチなら、3800円と5800円と7800円があります。
ディナーは5800円と8500円と10000円です。
私はランチ専門ですが、かなり昔から通っているお気に入りのお店です。
ランチなら、5800円と7800円がオススメです。
通常定休日はないのですが、土日祝日はウエディングパーティーなどで貸切が多いみたいです。
シェフのご実家のお野菜なども使われていますし、しっかり量もあると思います。
味はもちろんのこと雰囲気もいいですよ。

参考URL:http://www.ramages.co.jp

Qパスタのおいしい店

↑を探してます。
高級なところではなく、手軽なところでお願いします(笑)
チェーン店でも個人経営のところでも、おすすめの店があれば教えてください。
当方大阪在住で、カルボナーラやクリーム系のこってりしたものが好みです。

Aベストアンサー

私が美味しいと思ったお店ですが、
質問者さんのお口に合わなかったら
ごめんなさい^^;

ジョリーパスタ
http://www.sundays-sun.co.jp/shops/jolly-pasta/

Pastel
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html

Pelcola(ペルコラ)
http://www.d-pretty.com/shop800000000766.html
(私はHEP FIVE店は行った事はないですが)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報