初歩的な質問でごめんなさい。
パソコンにヘッドホンをつなぎたいのですが、家電店などで売っているラジカセややウォークマンなどにつなぐヘッドホンをつなげてもいいのでしょうか?
それともパソコンにはパソコンと用のヘッドホンというものがあるのでしょうか?
お手数ですが教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

PinkSalmon さん こんにちは

何でもOKです。ただ注意するのはヘッドホン入力端子が小さいので、差込口が細いヘッドホンを購入してください。

それでは by クアアイナ
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございます。
もしパソコン専用の特殊なものでないとダメだったらどうしようかと思ってました。
さっそく買いに行きます。
本当にありがとうございました。

NO1です

ヘッドホンの出力端子が細いので、

の間違いでした
    • 0

こんにちは。

普通のでいいですよ。
何々専用~と書いてあるものではダメですが、普通にラジカセやテレビにつなぐもので大丈夫です。

簡単な説明でごめんなさい。
ではでは
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
助かりました。
まずはおれいまで。