最近やっているのですが、フォッグを仲間からはずすにはどうすればいいですか?それともできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

シルエシカのフォッグの部屋に行けば外す事ができたと思います

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげではずせました。

フォッグはメインキャラクターなのではずすことはできないように思います。

ただ戦闘シーンなんかでメインパーティーからはずすことはできます。コマンドの隊列で入れ替えできたと思います。詳しくは説明書を参照してください。
ちなみにPS版の時の入れ替え方です。PSP版も多分同じだと思うのですが説明書を見ればわかると思います。
    • 0