今、サプリというドラマに出演されている佐藤浩市さんについて興味があります。キリンビールのCMでも、素敵な笑顔にみとれるばかり…(苦笑。御回答お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

No.5です。

再度失礼します。
奥様は広田亜矢子さん(元舞台女優)広田玲於奈さんの従妹

佐藤さんは20代の頃に結婚され離婚、その後再婚された様ですよ。
    • good
    • 1

三国が火宅の人みたく、妻子捨てて愛人と結婚してる?から、親父への壮絶な思い有っての俳優生活だったと思うんですが・・・うちの母からよく、聞かされたもんです。


三国は役作りで30代後半で総入れ歯やっちゃてるから、浩市もそれなりに、燃えてる俳優さんだと思います。
映画賞で賞獲った時、三国を意識した発言をした事が有った様な・・・
    • good
    • 0

かなり前ですが、佐藤浩市さんの付き人さんがテレビで言ってた話です。


とあるドラマで佐藤浩市さんのベッドシーンがあって、それをスタジオの隅でその付き人さん見学していたそうです。で、その撮影を見ていたら興奮してしまったらしく、それが佐藤浩市さんにバレたそうなのですが、そしたら「これで(風俗に)行ってこい。」と2~3万円ほど握らせてくれたそうです。とても男らしく優しい人だというようなことを言ってましたよ。
わたしも佐藤浩市さん大好きです。カッコイイですよね。
    • good
    • 0

すご~くベタですが・・・



●三國連太郎のご子息

●トレンディードラマと呼ばれる、連ドラの脇役として常連でした
『親愛なる者へ』
『恋人よ』
『天気予報の恋人』
『プライド』
『けものみち』

●伊藤美咲&仲村トオルと競演した映画『海猫』では、濡場も演じており、演技派俳優さんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながら、まだ海猫は見ていないので近々是非見たいと思います。

お礼日時:2006/08/01 20:21

こんにちは。



佐藤浩市さん大人の色気がありますよねぇ。
オセロの中島さんが大ファンで2~3年前TV番組で居酒屋かバーかお店で
お酒飲みながらトークしてましたよ。
佐藤さんも中島さんも照れまくりでおもしろかったです。

昨年私は北海道で挙式しました、偶然佐藤さんと同じ教会でしたよ。
式場の入り口にご家族での写真が飾ってありました。
奥様は元女優さん、ちなみに×1ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オセロの中島さんとのトーク、見たかったな~。
ちなみに×1というのは、奥様のことですか?
もし奥様の女優時代の芸名を御存知でしたら、お教え下さい。

お礼日時:2006/08/01 20:25

佐藤浩市さん、素敵な役者さんですよね。


本当に些細なことなのですが、佐藤浩市さんはとてもシャイな方らしく、佐藤浩市さん自信で出る番組(要はバラエティ)は出ないらしいです。
役者さんでそういう方は意外と多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
貴重な情報ですが、バラエティなどに出演されないのは、とっても残念な気がします。

お礼日時:2006/08/01 20:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 20:19

何でもいいということなので。



同じ俳優の三國連太郎(「釣りバカ日誌」のスーさん役など)の息子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 16:28

 お父さんは 確か「三国連太郎」さんかと・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 16:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q佐藤浩市さん

俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。
「けものみち」ですっかりファンになりました。
佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。
またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

しつこく#1の者です。

佐藤浩市さん関連の質問なので、何度も出てきちゃいます。
ちなみに佐藤さんと明石家さんまさんて、仲いいみたいですよ。プライベートでも一緒に遊び(ゴルフだったかな?)に行ったりするようです。プチ情報でした。

で、まじめにDVD情報です。ただし、TSUTAYAにあるかどうかは不明です。

「文学賞殺人事件」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060NFH/qid%3D1143208826/503-2170831-2295930
決してシリアスな作品ではありませんよ。ちょっとコミカルで、ちょっとバカバカしく、またちょっと皮肉な作品です。いかにもありそうな文学賞の裏側を描いています。

「魚影の群れ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A2I7K8/qid=1143209002/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-2170831-2295930

「KT]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009Y29FQ/qid=1143209305/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-2170831-2295930

「GONIN」はDVD化されてないみたいです。

でも、やっぱり一押しは「魚影の群れ」です。亡き相米慎二監督の作品の中で一番好きな作品です。

しつこく#1の者です。

佐藤浩市さん関連の質問なので、何度も出てきちゃいます。
ちなみに佐藤さんと明石家さんまさんて、仲いいみたいですよ。プライベートでも一緒に遊び(ゴルフだったかな?)に行ったりするようです。プチ情報でした。

で、まじめにDVD情報です。ただし、TSUTAYAにあるかどうかは不明です。

「文学賞殺人事件」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060NFH/qid%3D1143208826/503-2170831-2295930
決してシリアスな作品ではありませんよ。ちょっとコミカルで、ちょ...続きを読む

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む

Q佐藤浩市さんについて

俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。
「けものみち」ですっかりファンになりました。
佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。
またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

確かにかっこいいですね。私は男性ですが、渋くていいと思います。以前はそうも思わなかったのですが、近年は演技も良くなりました。
個人的には、大河ドラマ「新撰組!」の芹沢鴨役が雰囲気が出ていて気に入りました。まあ近藤勇が引き立て役だったという事情もありますが。

Qお見合い結婚nというドラマに出演していた俳優さんが知りたい。

 フジテレビのドラマで「お見合い結婚」というドラマがありましたが、その中で松たか子さんのお姉さんと結婚したお婿さん役をしていた俳優さんは何という役者さんでしょうか?

Aベストアンサー

酒井敏也さん?
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/omiai/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/omiai/index.html

Q佐藤浩市さん出演の栄養ドリンクのCMソング

たぶんチオビタドリンクのCMだったと思います。(5年以上前かもしれません)
シリーズもので、いつも佐藤浩市さんが疲れたサラリーマン役で出てきます。
フレーズは、「いつもためいきばかりだけど~あなたのほほえみやさしさに~、わ~たしかーら、あ・りがとーお」(きまって最後に佐藤浩市が、)「ビタッ!」で終わるCMです。
この曲を最初から最後まで聞きたいので、どなたか知っていらっしゃる方、教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ひょっとして歌詞の一部が曲名ではないか?と思って検索してみたら、参考URLの情報が見つかりました。
作詞はけっこう有名な方ですね。
ただし、他の通信販売サイトや音源ダウンロードサイトも探してみましたが「在庫切れ」「廃盤」などとなっているところばかりで、入手は難しいようです。

引き続き歌詞や試聴を探しましたが、そちらは見つかりませんでした。
CDになって発売されているということは、CMの秒数以上の歌詞やメロディがあるはずなんですが・・・

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/6282/s/

Q俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。
顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。
こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

Aベストアンサー

上川隆也さんに雰囲気が似ていて脇役のイメージとなると、豊原功補さんでしょうか?
昔は嫌味な役ばかりでしたが、最近はとぼけた役やちょっと残念な役も演じられてますね。

Q長瀬智也さんは20年後、佐藤浩市さんみたいになる?

TOKIO長瀬智也さんが20年後、佐藤浩市さんみたいな風貌になると思うのは私だけでしょうか・・・?
いつ見ても似てるな~って思うんです。

だから二人とも大好きです♪
好きだから目の錯覚なのかしら?

Aベストアンサー

私は若い頃の佐藤浩市さんもかっこよかったと思います。
1988年公開の敦煌の時の佐藤浩市さんは木村拓哉さんにちょっと似てる気がしたので
ジャニーズ系の顔なのかもしれませんね。
ということは、長瀬智也さんとも顔の系統が似てるのかも!?

20年後の顔まではわかりませんが、今よりもっと素敵になっていて欲しいです。

Q俳優の佐藤健さんと城田優さんがシダックスに来たという情報をシダックス店

俳優の佐藤健さんと城田優さんがシダックスに来たという情報をシダックス店員さんがブログに書きその店員さんがクビになったそうなのですがこれについて詳しく分かる方教えてください!
自分が店員なら目撃情報書いたらクビになるもんなのですか?

Aベストアンサー

どんな店でも、個人情報ですから、喋られたら、その店には行き難くなりますね。聞くほうは(見るほうは)興味本位で面白いのでしょうが、店としたら、信用第一ですから、そんな社員は要りませんね。恐らく、そういう決まりになっているのでしょうね。以前、札幌の新ラーメン横丁に行きましたら、どの店もTVのどの番組で取り上げられたの、誰々のお気に入りだの看板や立て札が一杯でとても入る気がしない店ばかりでした。そこで人気の少ない店に入ってラーメンを食べましたがとても不味く、壁には、スリーファンキーズの色紙がはって有りました。今時スリーファンキーズ自体知っている人は少ないでしょう。先にその色紙を見ていたら頼まずに店を出ていたでしょう。何れにしろ本人の承諾なしにそういう情報を出すのはルール違反です。居合わせた客が出す分には全く問題有りません。口止め料を貰っていない限り。でもあまり得意になって喋るのも品性を疑われますね。

Qデビュー当時の佐藤浩市さんについて

2世タレント、俳優が多く、中には演技力とは見合わない役をやっていらっしゃると思われる人もいるなかで、
佐藤浩市さんはもう、2世俳優などとはいえないほどの
演技力と存在感を放っていらっしゃると思います。

が、佐藤さんのデビュー当時はどうだったのでしょうか?
やはりデビューからすごかったのですか?

Aベストアンサー

私より1つお兄さんの佐藤浩市さん、演技も悪くありませんでしたが、とがった青年でしたね。決して媚びず、歯に衣を着せない感じで、テレビのトークショーでも、お父上をあからさまに批判していたのを覚えています。「サイテー」だったか「あんな奴」だったか、言葉は忘れましたが吐き捨てるように言っていて、公共の電波で有名人が有名な親を非難する様子に度肝を抜かれたのもさることながら、明らかに自分よりも年上の司会者の面前でそれをやって相手を黙らせた姿に、(私自身を差し置いて)若いなあ、と感嘆したものです。

今は、CMでも、三國さんに敬語を使っているし、トークショーでも上手にお父さまを立てつつ、大人として三國さんの破天荒(?)な生きざまを見守っている様子に好感が持てますが、渋くてダンディな役をこなしながらも、ちょい悪な感じがのぞくのは、もとからある素養ゆえなんじゃないでしょうか。役どころも、冷徹な極道だけど値は人間、というものが多いように感じます。

Q俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

Aベストアンサー

浅利陽介  第10シリーズ 第1話(2010年7月8日、テレビ朝日) - 脇田則人 役

他の人は不明です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報