プロが教えるわが家の防犯対策術!

刈谷ハイウェイオアシスは淡路SAみたいに上りと下りの双方向の行き来は可能ですか?
それとも一度降りて再度反対方向に乗る事になりますか?
出口はないように思うのですが一般道路からも刈谷ハイウェイオアシスに入れますし高速からも降りる事が出来るのか?
疑問だらけです。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

A 回答 (4件)

高速から上り下り両方からPA入れます、


一般道からも駐車場が在り入れます、
車は、高速から降りたり高速に入る事は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う。
やはり次のICまで行くしかないですね。

お礼日時:2006/07/30 18:25

<上り線P>   上り売店        温泉


         コンビニ&売店     <一般道P>
<下り線P>   下り売店       

刈谷SAを上空から見ると上の図のような配置になっています
そして…
・車はそれぞれの駐車場を行き来できない
・人は全部の場所に徒歩で行く事ができる
・湾岸道への出入り口(インター)はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました。サンクス。

お礼日時:2006/08/14 07:25

高速の上り専用の駐車場があり、高速の下り専用の駐車場が隣にあります。

行き来はできません。上りも下りも同じSAを使います。高速のSAの下側に一般道からくるための駐車場があります。いずれも独立しています。トイレが有名です。一度トイレに立ち寄ってみてください。観覧車もあり、高速道路のSAだけにしておくのはもったいない施設ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/14 07:24

行った事は有りませんが、一般道も高速道も両方の駐車場が有り


スマートICとかが有りませんから、出入りは出来ないと思います
上りは上り、下りは下りで次のインターまで行くしかないのでは?
関東近県で流行りはスマートICで、先日利用しましたが
結構便利です
只、ETCが無いとだめですので全車が利用出来ません
もっと良いシステムを考えてよ~

参考URL:http://www.kariya-oasis.com/02about.html#map
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う。
淡路SAのようになればいいのに。残念です。

お礼日時:2006/07/30 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!