アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度誕生日を迎える友人にプレゼントを贈るのに何がいいか考えた結果、車好きなので車用品(カーグッズ)にしようと決めました。
しかし自分は車に乗らないのでどのようなものがいいのかわからない上にどこで売っているのかもよくわかりません。

そこで質問です。

車好きなみなさんはどのようなものをプレゼントされたら嬉しいでしょうか?

ちなみに相手は20代後半男性で、妻と娘が2人います。

車は・・・自分にはワゴンとしかわかりません。

主観客観問わず意見を募集中です。
みなさまの意見をどうぞお寄せください。

なお店舗探しの質問も同時期にしています。
よろしかったらそちらへもアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

車好きなら、乗ってらっしゃる車のミニカーなんてのはいかがでしょうか?

最近は、とても精巧なミニカーが安価で売ってます。国際的な標準サイズは1/43や1/18といったサイズです。

自分の車のミニチュアがないかと探している方もけっこういらっしゃるようです。

もちろん、車好きの方ならもうもっていらっしゃるかもしれませんが。お子さんが娘さんばかりということで、そうした売り場にあまり縁がないかもしれないと思いまして・・・。

• 0
この回答へのお礼

ミニカーいいですね。ちょっと探してみることにします。
プラモはそこそこ好きなようですがミニカーは持っていなかったと思います。
こっそり確認してみることにします(笑)

車好きは、車に対して愛着が強いので、自分の選んだものしか使わない事が多いと思います。

自分なら、車グッズではなく、2人の娘たちが、車内で遊べるものをターゲットします。
娘さんの年齢にもよりますが、20代後半の方の娘さんであれば、大きくても、幼稚園前後。ぬいぐるみ、おもちゃの望遠鏡・・・。公園によく行っている様であれば、おおきなビニルシート等。
色々と選択肢がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・確かに好きなものに対してはこだわりが強くなりますからね。
ただ娘さんの体があまり丈夫でないようで頻繁には出かけないようです。
選択の幅をひろげてくださりありがとうございました。

クオカードはいかがですか?

エネオスのガソリンスタンドでも使えますし、
コンビニでも使えますよ。
    • 0

予算はいかほど?

この回答への補足

ああ、すいません。肝心なことが抜けていました。
1万円くらいまででお願いします。

• 0