東商ホールの場所が知りたいのです。
たしか、東京商工会議所にあるらしいのですが・・・
私方向音痴で道が分かりません。
できたら東京の詳細地図もあると嬉しいのですが。。。

A 回答 (3件)

No.1 だけど

うまくURLリンクしないのでもう一度

http://www.do-map.net/efactl.htm?ENC=NsvgkgT9zA5 …
    • 0

>降りる駅は東京駅でいいんですか??

JRならば東京駅丸の内側ですね
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとにありがとうございます!!!
すごく助かりました。
これからはこの地図を愛用させて頂きます。

これで迷わないで東商ホールまで行けます(^^)

ここ

東京商工会議所東商ホ-ル
東京都千代田区丸の内3-2-2
03-3283-7777

参考URL:http://www.do-map.net/efactl.htm?ENC=OSr0P6AVQZk …

この回答への補足

さっそくのお返事ありがとうございます!!
降りる駅は東京駅でいいんですか??

• 0