アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週美容院で、6月に黒染めした髪に茶色のメッシュをいれてもらいました。
しかし、茶色が暗すぎて黒染めとの色の違いがわかりません。
そこで、もう1回もっと明るい茶色を入れようと思うのですが、自分で入れる場合、どうしたらよいですか?
それとも美容院でやってもらわないと先に美容院で入れたメッシュの関係でおかしくなってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

黒に染めてしまうと、その後のカラーは色が入りにくいですよ。

黄色系をいれても赤系になりますもんね。メッシュも色を塗るのではなく、色をぬかないといけないですね。。かなり痛むと思いますが。。ハイブリーチなどでぬくしかないと思いますが、自分でもできると思います。いい美容室なら、色を入れる前に一言、言われると思います。私は以前は自分でしました。かなり痛みましたけどね。大丈夫だと思います♪頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に色を抜かないと、思った色に入らないんですね。不器用なので、美容室も考えてみようかな・・・
ありがとうございます!とても参考になりました!

お礼日時:2006/07/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!