さびで I Still Love You といっていました。
歌詞に自転車がでてきました。
さわやかな曲でした。
シンプルな曲でした。
女の人の声でした。
明るい曲でした。

思い当たる曲あったら教えてください。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

umechazukeさん、こんばんは。


これは回答ではなくて、補足要求なんですが・・・。
歌詞で「自転車(日本語で)」もしくは「Bicycie」などの英語で自転車という言葉がでてくるのでしょうか?(日本語の場合は、洋楽かどうかも分からなくなってしまいますが・・・。)
それとも楽曲中に「自転車関係の音」(例えばベルの音だったり、自転車が走る音だったり・・・。)が出てくるのでしょうか??
いろいろ調べてみて、「もしかしてこれかなあ・・・?」という曲はあるにはあったのですが、正確な歌詞も分からなかったし、あまりにも自信がないので、ちょっと質問してからもう一回調べてみようと思ったもので。
よろしければ補足してくださると助かります。m(_ _)m
では(^^)

この回答への補足

すいませんお礼の最後の一行は多分違うと思います。
いろいろ調べていただいたみたいで、ほんとにすいません。

補足日時:2002/03/08 19:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uminosukiさん、混乱させてしまってスイマセン。
このカテゴリで出したのでもちろん英語です、「Bike」とうたっていました。
この単語はサビで聞かれるのではなく、曲中でうたわれていました。
自転車関係の音はまったく出てきません。
最近のヒットチャートものではないと思います。
フォークロックっぽかったです。

質問しておいて申し訳ないんですが、正確な歌詞はわたしにもわかりません。
坂道を自転車でこいで、みたいな内容だったと・・・。

お礼日時:2002/03/08 19:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて!

先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。
女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。
少し物悲しくもあり、癒される曲です。

サビは、

I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪
I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~

歌詞の中にtogetherが聞き取れました。
最近の曲かもしれません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Joanna Wangの「I Love You」でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=3VGT_1h1mNs

Q歌いだしが「LOVE・LOVE・LOVE~」のビートルズかジョンレノンの曲

 この曲のタイトルを教えてください。今日突然聞きたくなって、CDアルバムを買いましたが入ってませんでした。(ジョンレノンのLOVEと間違えて・・・この曲もいい曲ですが・・・)
 幼少の頃、ポンキッキでよく流れていた曲だったと記憶しています。
 洋楽好きな人には、こんな常識的なことも知らないの?と笑われそうですが、私普段まったく音楽は聞かないもので・・・さっぱり分からないんです。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

All You Need Is Love

Qさびが♪I miss you~♪という曲(洋楽)は何?

英語の女性の歌でさびの部分が
♪I miss you~♪と歌っている、ミディアムテンポのバラードは誰のなんと言う歌でしょうか?
けっこう有名です。最近のではないです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

真っ先に思い浮かんだのは、クライマックスというバンドの
「アイ・ミス・ユー」という曲ですね!

1985年のアルバム「ミーティング・イン・ザ・レディース・ルーム」から
第三弾シングルとしてカットされた曲です。
1985年に全米チャートで5位になった名バラードです。

でも、この曲を視聴できるサイトがなかなか見つからなくて・・・
サビの部分で ♪ア~イ ミ~ス ユー と歌った直後に、
♪アイミースユー と女性の声がかぶさってくる形です。
(うーん、わかりづらい・・・)

ごめんなさいね。参考程度まで。。。

QI will always love you 男性版

ホイットニーの「I will always love you」を男性ボーカルが歌っているようですが、アーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

その曲で今年デビューしたイギリス人歌手がいます。
リック・ウォーラー(Rik Waller)、イギリスのオーディション番組POP IDOL出身です。
この番組では、病気を理由に途中棄権しましたが(ほんとの理由は違うらしい)、歌唱力を認められて、その後ホイットニーのカヴァーでデビューしました。

彼は現在「セレブリティフィットクラブ」というダイエット番組に出演し、お茶の間ではお馴染みの存在となっています。

↓オフィシャルサイトに飛びますと、いきなりその歌から始まる按配です。これだ!って思うはずです。この曲探してるんですよね????

Qビートルズの曲でLOVEから始まる曲

 ビートルズの曲で歌詞の最初がLOVEから始まる曲を教えて下さい。複数ある場合は全部お願いします。

 先着順です。

Aベストアンサー

・Love me do(ラヴミードゥ)
・All you need is lave(オールユーニードイズラヴ)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報