さびで I Still Love You といっていました。
歌詞に自転車がでてきました。
さわやかな曲でした。
シンプルな曲でした。
女の人の声でした。
明るい曲でした。

思い当たる曲あったら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

umechazukeさん、こんばんは。

これは回答ではなくて、補足要求なんですが・・・。
歌詞で「自転車(日本語で)」もしくは「Bicycie」などの英語で自転車という言葉がでてくるのでしょうか?(日本語の場合は、洋楽かどうかも分からなくなってしまいますが・・・。)
それとも楽曲中に「自転車関係の音」(例えばベルの音だったり、自転車が走る音だったり・・・。)が出てくるのでしょうか??
いろいろ調べてみて、「もしかしてこれかなあ・・・?」という曲はあるにはあったのですが、正確な歌詞も分からなかったし、あまりにも自信がないので、ちょっと質問してからもう一回調べてみようと思ったもので。
よろしければ補足してくださると助かります。m(_ _)m
では(^^)

この回答への補足

すいませんお礼の最後の一行は多分違うと思います。
いろいろ調べていただいたみたいで、ほんとにすいません。

• 0
この回答へのお礼

uminosukiさん、混乱させてしまってスイマセン。
このカテゴリで出したのでもちろん英語です、「Bike」とうたっていました。
この単語はサビで聞かれるのではなく、曲中でうたわれていました。
自転車関係の音はまったく出てきません。
最近のヒットチャートものではないと思います。
フォークロックっぽかったです。

質問しておいて申し訳ないんですが、正確な歌詞はわたしにもわかりません。
坂道を自転車でこいで、みたいな内容だったと・・・。