「Yahoo!オークションセイフティ補償」を利用するために
昨日メールを送ったばかりなのですが、
今日解決しました。
こういう場合どういうふうに対処すればいいのですか?

A 回答 (1件)

 私もオークション利用者ですが、この制度知りませんでした。


こういうのは規定がちゃんと書かれていますからそこを探して読むのが一番です。
参考URLをごらんください。

 pleasehelpmeさんの場合は、損害発生をメールで通知した段階ですよね。
恐らくほどなくプレステージインターナショナル社から事故通知受領メールが届くはずですから
そこに詳しい対応の仕方が書いてあると思いますよ。
ほっておいても、45日経過後、補償金請求の申し立てを行わなければ
解決したものとみなされて、ジ・エンドでしょうが
解決したなら解決したで一言メールで報告してあげれば親切だと思います。

 

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
まずは事故通知受領メールを待ってみようと思います。

お礼日時:2002/03/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報