プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年以上前の映画だと思うのですが、名前を忘れてしまった映画が見たいんです。

内容は
○主人公は科学者
○兵士が数名出ている
○その兵士はサイボーグで、人間の死体をベースに作られている
○科学者がそのサイボーグを作る技術を発明した?
○実は主人公もサイボーグだった
○サイボーグが保管されてる時は低温の場所に椅子に座って保管?
○マザーコンピュータが暴走してその指揮下に有ったサイボーグたちが暴れる?

こんな感じの映画です。
?マークが付いてるのは自信有りません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1999年公開の「ユニバーサル・ソルジャー/ザ・リターン」ですかね?


前作の「ユニバーサル・ソルジャー」は観ましたが、「…ザ・リターン」は観てないので定かではありません。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分この映画です。
ユニバーサル・ソルジャー/ザ・リターンなのか、ユニバーサル・ソルジャーなのか、ごっちゃになってしまっているのか、よく分かりませんが、どうやらこの映画っぽいです。

お礼日時:2006/07/30 23:13

#1です。


自己レスですが違いましたね。。。
    • good
    • 0

こんにちは。


ウィル・スミス主演の「アイ、 ロボット」でしょうか・・・
参考URLにあらすじが載っていますので確認していただけますか?

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34924/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイロボットは結構最近の映画ですよね。

この映画はまだ覚えてます。
残念ながら違います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!