プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは★私は今高校1年生で、東京女子医大を目指しています。そこで、推薦入試と一般入試についてなんでもいいですので、情報がありましたらぜひ教えてください!!!☆☆☆

A 回答 (2件)

こんにちは。

はじめまして。
私も同じく医大目指してる高校生です。
女子医大のことはあんまり知らないのですが、yahoo学習情報の女子医大のところのURLをつけときます。
すごく詳しいので参考になるんじゃないかな?
ではお互い頑張りマショウ☆

因みに女子医大そのもののHPは
http://www.twmu.ac.jp/
です。

参考URL:http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/kantou/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもyahooのURLを教えていただきありがとうございます!!私も女子医大そのものの方は見たのですが、yahooの方ははじめてでした(^-^)♪私は今勉強の方は女子医大には程遠いのでマズイです・・・けれど、akikokunのように同じ志のある方がいることがわかったので、やる気がでてきました☆お互い頑張って、何年か後に大学で会いましょう☆・・・たら、いいなってことで!本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 20:47

こんにちは。


昔叔父が、東京女子医科大学で働いていました。

すごいですよね、学費。
6年間通うわけですが5~6千万かかるようですね。
お医者様の娘さんかなんかなのでしょうか?
叔父は、教授さんのための論文資料を管理する部署で働いていたんですけど(だから事務ですね)、20年ほど前のことなのでいまはわかりませんが、
もう目もくらむほどのお金持ちの娘さんばかりで、そうでない人はけっこうつらい思いをしている場合が多いみたい‥と言っていました。
勉強、がんばってくださいね。
叔父は学生じゃなかったのでそういう感じがした、というだけなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい~~(T-T)本当に高いですよね・・・。私の家はそれほどお金持ちじゃないし兄弟もいるので・・厳しいです!!やはりその位のお金がかかることと大学の素の様子がわかったのでありがとうございます(^-^)がんばります☆

お礼日時:2002/03/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!