アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で登山用品の買える大型のお店はありますか。
登山初心者なんですが、登山ウエア(上下のナイロン素材のようなもの)を買おうと思っています。
どこに行けば買えるでしょうか?
ちなみに、今は吉祥寺に住んでいます。

A 回答 (3件)

大型の店を希望なさったのはどのようなことでしょうか?


初心者で他に指導してもらえる方のあてがない場合などでは後々相談しやすい近所の店を知っておくのもいいでしょう。
金額的には大型店のほうが安いかもしれませんが、電車賃を考えると変わらないかもしれません
吉祥寺で検索してみました
山幸 吉祥寺南町
http://www.yamakoh1964.co.jp/shop.html
BIGOAK吉祥寺店 吉祥寺本町
http://www.bigoak.co.jp/kichijyouji.html

参考URL:http://www.yamakoh1964.co.jp/shop.html,http://www.bigoak.co.jp/kichijyouji.html
    • good
    • 3

神保町から小川町にかけてスポーツショップが軒を連ねていますので、ここで色々見てみるのが良いと思います。



吉祥寺からなら、井の頭線から京王線の都営直通に乗り換えて小川町下車。
もしくは総武線の水道橋からでも歩いていける距離ですね。

ここも大きな店ですよ
さいかやスポーツ
http://www.sakaiya.com/
    • good
    • 0

このお店は結構有名だと思います。



石井スポーツ
http://www.ici-sports.com/

参考URL:http://www.ici-sports.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!