最新閲覧日:

SEXPISTOLSのSID VICIOUSが歌うマイウェイのカバーバンドしりませんか?もちろんバンド以外でも男も女もO.Kです。
知っている方は、いっぱい教えてください。昔何回か耳にしたような?、、、

A 回答 (2件)

ジド・ヴィシャスが歌うマイウェイ自体がカバーですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくお返事いただいたのですが、もちろんジド・ヴィシャスが歌うマイウェイ自体がカバーなことはわかっていますが、フランクのオリジナルの物とはかなり違うのでジド・ヴィシャスが歌うマイウェイと入れさせていただきました。

お礼日時:2002/03/08 18:11

シド・ヴィシャス本人が歌っているものですか?それともシドのマイウェイをまねているものですか?シド本人のマイウェイだったら、The greatest rock'n roll swindleというアルバムに収録されてますよ。

確かCD化されていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうおざいます、オリジナルは所持しています、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報