小泉純一郎と石原慎太郎は親戚とききましたが本当ですか?

A 回答 (2件)

血の繋がらない親戚のようですね。

小泉さんの弟の奥さんの祖父と、石原さんの奥さんの父親が兄弟のようです。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

http://www.l-park.ne.jp/080000_news/1_html/20010 …
    • 1

こんにちわ。

あまり詳しくはわからないけど、遠い親戚らしいですね。
石原慎太郎の奥様側の血縁だか、母親側の血縁だかだったと思います。

まぁ、もっと詳しい方の回答を待ちましょう。
    • 1