プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在21歳で六占を10年近く見てきた土星人+の男です。23歳まで宿命大殺界だそうです。
今大殺界と重なっているようです。よく本には宿命大殺界を抜けるときは新しいことをしなさいと書いてますが具体的に抜けるときに陽転か悪化した人はいますか?
恋愛運が上昇しないのですがよい方法もあれば。
お聞かせください。アドバイスもお願いします。
占い信じるなとか気にするなといった回答は必要ありませんのでよろしく。

A 回答 (2件)

占いを信じるなとは申しません。

当たるのが当たり前の占いもありますから。

しかし、六星占術は、あれは占いの部類に入れるのも馬鹿馬鹿しいほどに稚拙なものです。

あれをよくお調べになってみるとお分かりになると思うのですが、同じ年に生まれた人を考えてみた場合、たった6種類の分類しか存在しないのです。

つまり、yoshimuneさんの同級生を考えてみた場合、同級生の6人に1人は必ずyoshimuneさんと全く同じ境遇に生まれ、全く同じ性格を持ち、全く同じ運命を辿ることになります。

この点について、「全くもってその通りだ!」とお考えになる方は、それはそれで良いと思います。しかし、少しでも疑問に感じた方は、もう少し冷静に他の占術のこともお調べになられた方が良いと思います。

中国系の占術であるならば、『紫微斗数(しびとすう)』『四柱推命(しちゅうすいめい)』は信頼できる占術です。西洋占星術であるならば、12星座占いではなく、『アストロロジー』は信頼できる占術です。

これらは占法はそれぞれ異なりますが、出て来る結論はほとんど同じになります。しかも、単に「この時期は悪い時期」などといった漠然とした内容などではなく、かなり具体的で詳細です。

無理強いはしませんが、一度お暇な時にでも、下記のURLを覗いてご覧になってみられると良いと思います。かなり専門的な内容が含まれていて難しいと思いますので、よほど暇な人にしかお勧めできませんけど。
(^^;)

でも、分かるところだけでもご覧になれば、結構「ため」にはなると思いますよ。

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~taihou/hon213.htm
    • 0

こんにちは、自分も yoshimune さんと同じ年齢の土星人+です。

正直本当にいいことがなく、悪いことばかりがおきています。特に恋愛。
5年以上付き合った彼女に、ついこないだ振られました。理由はほかに好きな人ができたからです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。