プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

office 2000 personalを消してしまったので、新たにインストールしようとしたのですが、間違えて他のパソコンにインストールしていた、バージョンの古いOffic2000をインストールをして、インストールする前にエラーになったんです。
『Microsoft Office2000をセットアップするには、セットアップを最初に起動したときと同じユーザーとしてログインし、セットアップが完了するまでそのユーザーである必要があります。』とメッセージが出て、インストールがエラーのままで何も出来ない状態なんです。
で、アンインストールをしようとしてもインストールされていない為、アンインストールできない状態なのです。
本当にもともとインストールしてあったCD-ROMで、インストールさせようとしても、できないので、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Windows Installer CleanUp ユーティリティをダウンロードしてOffice2000を削除した後、該当のフォルダを手動で削除し


再度、OFFICEを導入したらどうでしょうか。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそくしてみたら、ちゃんとインストールすることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!