アニメ学校の怪談の大ファンなのですが
霊眠の呪文をぜんぶいえまえん
どなたか知ってる人いたら教えてください

A 回答 (1件)

現在、月曜の午後四時から再放送中ですので、そのときに字幕にしてメモを取るというのはいかがでしょうか?

出来れば私もそうしたいのですが、その時間帯は学校なので・・・。 

ビデオ、取ろうかな? 

CMが入ってなくて嬉しいですよ

・・・というアドバイスかよ!!というような回答ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
ただ自分のところで再放送していないので・・
でも人気が上がってますから多分再放送するでしょう
それで自分が知っているのは
エリーゼ・・メトロノームを鳴らす
くたべ・・くたべ くたばれあの世に消えろ
ババザレ・・ババザレと3回唱える
ダビンチ・・ダビンチはあの世で微笑め
茜さん・・4と唱える・鉄琴を鳴らす
逢魔・・怨念に生きる悪霊よ眠れ