プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

premini-IIからの機種変更です。
メーカーも同じなので操作にさほど違和感が無いだろうと思い機種変更しました。

今一番困っていますのが、本体自体にロックがかかっていない普通の状態ですとそのままメール表示まで出来てしまう事です。前機種ですとメール操作自体に暗証番号ロックが出来たり、他種ですと任意のフォルダ毎にロックをかけれたと記憶してます。この機種でも可能なのでしょうか?
私の取説の読み方が悪く、可能であれば良いのですが。

ご存知の方、宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

残念ながら、メール操作のみのロックは出来ません。


キーロックorオールロックしかできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、やはりそうですか・・・
今時当たり前と思い、調べたり確認しなかった私が悪いのですが最短の機種変更となりそうです

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/31 16:02

>本体自体にロックがかかっていない普通の状態


これはキーロックのことでしょうか?
それともオールロックのことでしょうか?

この回答への補足

どちらでも無く、全くロックのかかっていない状態です。
普通に電話したり、mailしたりする時の状態です

宜しくお願いします

補足日時:2006/07/31 14:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!