タイトルのとおり最近テレビで見かけないと思う有名人(芸能人)を
上げて下さい。自分なりに感じたのが「坂本一生」「安西ひろこ」
「志茂田影樹」「池谷幸雄」「チューヤン」「鈴木蘭々」です。
【字が曖昧ですがご了承下さい】では宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

「いっこくどー」


「パペット・マペット」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見かけないと思います。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:33

 「モーニング娘。

」を初めとした、ハロプロ系タレントを、最近めっきり見かけなくなったと思います。
 No.6の方の回答、私は40代半ばですが、全部知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前より出番は減っていると思います。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 21:31

小泉今日子さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMで曲が使われていますね。
回答、有難う御座います。

お礼日時:2006/07/31 21:30

以前は結構出てたと思うけど、ここ数年「タモリ(森田一義)」さん見ませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2006/07/31 21:29

ぱっと浮かんだのがMr.オクレさんです。


最近って事もないんですが、それでも1年に1回は見てたのにここ2.3年は全く見てないなぁと思いまして。

DonDokoDonの平畠啓史さん(ぐっさんの相方)
ぐっさんが売れすぎて・・・(笑)
実家の毛糸屋を継いだのかな~なんて思ってます。

他にも西田ひかる、石田ひかり、梶原善・・・

ちなみに鈴木蘭々さんは、舞台の方で活躍しているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木蘭々はCMで喧しかったので嫌いです。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 21:28

「 岡本夏生 」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ芸能界にいるのでしょうか?
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 21:07

ぱっと浮かんだのはヒロミですかね~。



あと、吉野紗香、吉野公佳などかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロミは「ほされた」とか雑誌で見ました。
その分、奥さんんが働いてますね。
吉野公佳はまだ芸能界に居ますか?
吉野紗香は発言が過激だったような・・・。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:43

いたみさちお、しぶやてっぺい、あいざきしんや、


まつもとちえこ、ケイとブルンネン、ちがかほる、
さとうきみひこ、おかばやしのぶやす、はしだのりひこ、
・・・みんな何してる~?古過ぎる、ってか~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の世代では解らないと思います・・・笑。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:32

思い出しました!



テツアンドトモ
ヒロシ
レイザーラモンHG

お笑いはすぐ消えますよね。
あと

ウッチャンナンチャン
MAX

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヒロシ」は役者に転向するとか報道していませんでしたか?
後の人は最近自分はテレビで見た気がします・・・。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:31

最近見かけなくなったと思うのは、



佐藤江利子
モンチッチー
柏原崇さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サトエリは確かに見かけないかも・・・。
モンチッチーは改名してどうですか?
柏原崇は事故起こさなかった?
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Qテレビで「もういいよ!あんた」と思える、本業が芸能人じゃない人有名人あ

テレビで「もういいよ!あんた」と思える、本業が芸能人じゃない人有名人あげて下さい 男性女性中性OK

Aベストアンサー

渡邉美樹

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Q最近、凋落する芸能人、有名人が多いと思うのですが

最近、凋落する芸能人、有名人が多いと思います。

モーニング娘関係では、加護亜依、辻希美、藤本美貴、安部なつみ、そして 後藤真希の弟。

スポーツ界では、朝青龍、亀田家。

政治家では、松岡農水相、安部晋三。

これらには何か時代性があるのでしょうか?

また、他に凋落した人はいますでしょうか?

Aベストアンサー

他人を徹底的に責める風潮が強くなっているからじゃないかと思います。
これまでナアナアで済まされてきたことについて、徹底的にウミを出せるようになってきたかもしれませんが、
どうも更生ではなく、叩き潰す方向として作用しているように思います。

芸能人やスポーツ選手に関しては、金のなる木として周囲が甘やかしすぎた結果だと思います。
特に子供は勘違いしちゃうでしょうね。

なお、多かれ少なかれ昔からあることではあります。
「ケンちゃんシリーズ」っていう古ーいテレビ番組(1960~1970年代)で、
その子役がピーク時で6000万円ほども年収があったこともあるのですが、
小学生でありながらかなり増長した振る舞いをしていたそうです。
昔の有名人の今みたいな番組で見ました。
ウィキペディアでも少し触れられていました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E8%84%87%E5%BA%B7%E4%B9%8B
10代・青年期の苦悩のところです。

「ホームアローン」の子役も増長して干されたと聞いたことがあります。
両親が子供のお金をめぐって争ったりとか、本当にかわいそうです。

周囲の大人が無責任すぎです。
そして、人気者として祭り上げられた者達を喜んで騒ぎ立てる一般人たちも。
○○王子と呼ばれているような人たち等が今後凋落していかないといい、と思っています。

他人を徹底的に責める風潮が強くなっているからじゃないかと思います。
これまでナアナアで済まされてきたことについて、徹底的にウミを出せるようになってきたかもしれませんが、
どうも更生ではなく、叩き潰す方向として作用しているように思います。

芸能人やスポーツ選手に関しては、金のなる木として周囲が甘やかしすぎた結果だと思います。
特に子供は勘違いしちゃうでしょうね。

なお、多かれ少なかれ昔からあることではあります。
「ケンちゃんシリーズ」っていう古ーいテレビ番組(1960~1970...続きを読む

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Qあなたが最近見かけた有名人といえば誰でしょう?

あなたが最近見かけた有名人といえば誰でしょうか?
偶然見かけたでもいいですし、コンサート等へ行って見たでもけっこうです。どんな状況でしたか?

Aベストアンサー

こんばんは

ある山にいったら安倍元総理がいました
うおっ、本物という感じでした

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Q女性から見て「すてきな女性」(芸能人などの有名人)

女性から見て「すてきな女性」(芸能人などの有名人)は誰ですか?

どういうところがイイですか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

石原さとみさんだと思います!
最近よくテレビに出ている姿を見ると、演技も可愛い系キレイ系しっかり系と上手く演じられており、自分をしっかり磨いて綺麗を保っています!本当の石原さとみさんを知りはしないですが、女性として完璧ではないのかな?と、最近思いました!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報