プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり最近テレビで見かけないと思う有名人(芸能人)を
上げて下さい。自分なりに感じたのが「坂本一生」「安西ひろこ」
「志茂田影樹」「池谷幸雄」「チューヤン」「鈴木蘭々」です。
【字が曖昧ですがご了承下さい】では宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

チューヤンは日本の芸能界を引退して香港に帰りました。



私が最近見かけないと思うのは
"なんでだろ~"
"ゲッツ"
"つぶやきシロー"
"ミスターマリック"
といったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューヤンの情報は知りませんでした。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:26

つぶやきシロー。


細川ふみえとか?
ダンディ坂野も見ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「つぶやきシロー」はかろうじて見るので・・・。
「ふーみん」もCMで見かけるので対象外と思っています。
「ダンディ坂野」も予め質問文に書こうと思いましたが
やめておきました。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:25

中山エミリさん。



三井住友VISAカードのCM以外はほとんど見かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMはテレビで見かけるのと同じ扱いとします。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!