インディ‐ズのモンゴル800等のスコアブックってどこかに売ってたりしてますか? 載っているホ‐ムぺ-ジがありました教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね。

残念ながら発売はしていないようです。
と、言いますか基本的にインディーズのアーティストで、スコア等の発売はしていないと考える方が無難かと思います。
このあたりは販売部数やコストの問題もあるとは思いますが。
インディーズはCDのプレスが1000枚~10000枚程度のアーティストが大半ですし(5000枚のセールスがあればヒットと言えるような小さな規模なのです)、何十万枚とセールスするメジャーアーティストのようには行きません。普段はバイトや仕事をしているバンドマンも多いですしね。

ここは、頑張って耳コピをして下さい。
大変かもしれませんが、その方が色々な意味で勉強になりますよ。
    • 0

hiro469khさん、こんばんは。

モンパチのことなんですけど、スコアブックは発売されてないようです。
これから出す予定とかもないそうです。
モンパチのファンサイトのQ&Aコーナーにそう書いてありました。
(参考URLはそのページのアドレスです。)
他のインディ-ズバンドについてはちょっと分かりませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
では。(^^)

参考URL:http://mongol800.cside.tv/
    • 0