あなたがこの人の声が自分の声だったらちょっと嫌だな~と思う人は誰ですか?有名人、知り合いなど誰でも結構です。

A 回答 (7件)

ヘリウム吸った「小梅太夫」は如何?


他、ドラえもん、クレヨンしんちゃん・・・
アニメのキャラは嫌ですね。アニメっぽい声も嫌ですね。
小杉十郎太さんみたいな声は良いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ声は嫌ですね。個人的にアニメ声の中では一番トンガリ(ちょっと古いけど…)の声が嫌です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 09:45

ピーコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのオカマっぽいしゃべりは嫌ですね。みんなにドン引きされそう…回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 09:47

クロちゃんです♪(爆)


たまに受け狙いでやりますがちょっとね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロちゃんはちょっと嫌だなあ…人前でしゃべりたくなくなりますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 09:49

出川

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出川はちょっと嫌ですね。最初聞いたときはわざときもい声にしているのかなと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 09:53

高2男です。



細木数子(女ですが)

逆に良いなーって思う人は
ライブドア社長の 平松康三(個人的に好きなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的に細木数子は人格、声ともに大嫌いです。有名人の中で一番嫌いです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 09:52

美輪明宏さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美輪さんは声、外見ともに生理的に受け付けません。あなたと同意見です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 09:42

千秋 ぶりぶりなしゃべり声がキモ悪っ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千秋、あぁ昨日のネプリーグに出てましたね。ちょっとあのぶりぶりは嫌ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報