都内で、20代後半でも楽しめるクラブをご存知の方、雰囲気等いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

トランスですか。

詳しいですよ。5年前位から行ってるので。
最近流行りのサイバートランス(私は大嫌いです)がお好きなら、ベルファーレとかでしょうか。

前の回答で答えたLUNERSもサイバートランスから老舗のトランスまでイベントやりますから、まめにチェックされるといいですよ。
→HP:http://www.luners.co.jp/

あとは、田町のCUBE326が今、熱いですかね。
しょっちゅう、トランスイベントやってます。
お台場のDIFFER ARIAKEとかも。
渋谷のVras・同じく渋谷のISMもお勧めです。

今流行りの、あゆ系サイバートランスに来ている年齢層は若いですけど、トランス好きな人って、実はかなり年齢が高いです。30以上もざらです。

参考URL:http://www.cube326.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答、どうもありがとうございます!!
トランス好きの方が、私よりも年齢の高い人が多いというのは
結構驚きです。
HPさっそくチェックしてみますね。

お礼日時:2002/03/10 00:42

トランスといっても、シンセのきいたサイバートランス(もはやユーロに近い、私は嫌い)から、ミニマルなハードハウス(大好きです)まで色々あります。



また、クラブによって若干客層が違い、トランス系はギャル占有率が高い場合があります。フーラやパイロンはギャル系で有名です。六本木のCOREや渋谷のWOMBなどは、トランスのイベントやってますが、ギャルはほぼいないので、お奨めです(年齢的に浮くことはありませんし、この2つの箱は音が素晴らしい!)。

クラブは毎日の「イベント」単位で運営されていることが多いので、HPでその日のジャンルと内容を確認したほうが良いですよ。

参考URL:http://www.clubbers-house.net/_clubbers_news/hot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランスにも色々ジャンルがあるんですね。
ギャルのいないクラブ、私としてはかなりポイント高いです!
HPをチェックして、トランスデビューしてきます♪
ご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/10 00:51

どんな雰囲気とジャンルをお求めですか?



それによって色々あるのですけれど。
私は20代後半になりますが、どこでも構わず行きたいクラブに行っているので、どういうのが好きなのか、どういうのが駄目なのかよく解らないので、なんとなく、こんなかな?というのをあげておきます。

No.1の所も大人っぽくて素敵な感じ。
まったりとした雰囲気がお好きなら、クラブって感じではないのですが、六本木近くの「BULLET’S」もお勧め。あとはベタに表参道骨董通りの「BLUE」でしょうか。最近ここには行ってないので詳しくはわからないですけど。
もっと派手な感じが好きなら麻布十番の「ビブロス」・・・・。
一回がお洒落なCAFEになってる、麻布十番の「LUNeRS」(地下)上はお洒落な感じでも、地下ではがんがんのテクノやトランスイベントやってたりしますけど、楽しいですよ。広いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私、クラブに行った事がないんですよ(^^ゞ
それで最近トランスに興味を持って、今更ながらチャレンジしてみようかと
思ったんですが・・・。
お勧めしていただいたクラブに、ぜひ行ってみたいと思います♪
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/03/09 00:49

neko280さんこんばんは。



目的によって答えが変わりますが。
麻布にあるPLANET BLUEは、比較的年齢層が高めで、(ドレスコードもあって)上品な雰囲気ですよ。それでいてダンスフロアは盛り上がっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
麻布はあまり行った事ないのですが、今度ぜひ行ってみたいと
思います。

お礼日時:2002/03/09 00:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QClub NTT Westの初期設定はどんなもの?

Club NTT Westに入るとフレッツの初期設定をしてくれるということですが、実際にどんな初期設定をしてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT西日本でよろしいですか。Bフレッツもしくはフレッツ光プレミアムの場合であれば有線接続(パソコンとNTT西日本製のモデムをLANケーブルでつなぎます。この場合1台であれば無料です。2台目以降は有料になります。無線接続は1台でも有料です。確か4,500円ぐらいです。フレッツ光プレミアムであればセキュリティソフトも無料でインストールしてくれます。その他は基本的に全て有料です。

Q20代後半にして「歌を歌いたい」ので情報収集の仕方を教えてください。

小さい頃から歌うのが好きで、
凄く上手いというわけじゃないのですが、
ライフワークとして、カラオケとかじゃなく歌を歌いたいので、
ボーカルスクールや
バンド参加、同じような人と出会いたいと考え、
その辺の情報収集をしたいのですが、
今まで雑誌とかもファッション誌とかしか読んでなくて、
何から手をつけていいのか、何を基準に選んだり、参考にしたらいいのか分かりません。
ネットで検索してもどのボーカルスクールが良いのか、たくさんありすぎて分からず、選べません。
友達にも音楽やりたいとか、やっている人がいないので、
何か"糸口"というか、きっかけが欲しいです。
音楽始める方はどんな情報を頼りにその辺の良し悪しを見極めてらっしゃるんでしょうか。
良い情報収集の仕方や、実際のツールがありましたら教えてください。

また、ネットとかで調べて出てくる
十代向けのスクールや、逆にシニア向けの講座などはちょっと
参加しづらいのですが、
二十代からはじめる人たちが集まるようなスクールとかってないのでしょうか?

実際同じように20代、30代から始められた経験者の方いらっしゃったらどう始められたのか教えていただきたいです。

ちょっと抽象的で、いくつも質問してしまって申し訳ないのですが、
一部でもかまいません、詳しい方や経験者の方ご回答いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

小さい頃から歌うのが好きで、
凄く上手いというわけじゃないのですが、
ライフワークとして、カラオケとかじゃなく歌を歌いたいので、
ボーカルスクールや
バンド参加、同じような人と出会いたいと考え、
その辺の情報収集をしたいのですが、
今まで雑誌とかもファッション誌とかしか読んでなくて、
何から手をつけていいのか、何を基準に選んだり、参考にしたらいいのか分かりません。
ネットで検索してもどのボーカルスクールが良いのか、たくさんありすぎて分からず、選べません。
友達にも音楽やり...続きを読む

Aベストアンサー

楽器屋さんやライブハウスにメンバー募集の張り紙やらチラシがありますよ。

また、店員さんと仲良くなれば、誘われたりしますし。(店員さんは、バンドやってる人は多いです。)

ボイストレーニングもそれなりに大事ですが、まずバンドで歌うことですね。
メンバーからいろんな情報ももらえますし、楽器屋さんでもそういう情報教えてくれますよ。

私は、mixiや、メンボの掲示板なんかでメンバー見つけましたよ。

ちなみに、メンボの掲示板です。

http://www.willsound.net/

http://www.with9.com/

他にも探せばいっぱいありますよ。

QジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです! 探しても探してもジャニーズWESTまでで、 Jrのフ

ジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです!

探しても探してもジャニーズWESTまでで、
Jrのファンクラブはありますか??

ジャニーズジュニア情報局がそうでしょうか??

今年 SixTONESとSnow Manの少年たちに行きたいので
当たらないかと思うんですが、応募したいと思ってるので、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/index/about/

こちら

Q雰囲気がよく低予算で入れるジャズバー(都内)

都内のジャズバーで生演奏を楽しみたいと思っていますが、ネットで検索してもチャージが結構高いのでなかなか行くことができません。
 そんなに有名なプレイヤーが出演していなくてもいいので、雰囲気の良いジャズバー(出来ればこじんまりした店がよいのですが)で比較的低予算で楽しめるお店があればよろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

低予算といっても、3000円5000円という世界ではないですが
BLUE NOTEとかでチャージを多額に払うより
気軽にという意味では

場所は上野ですが
GH9
こじんまりして、落ち着いたよい店です。
出演は日本人ミュージシャン
私が行っていたのはもうかれこれ5年以上昔ですが、個人経営の店で
カウンターの向こうで本格的なカルテットの演奏を聴かせてくれました。
その筋では結構有名な店
名前はGHQのもじり?
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_4680.html

場所の便利さでは
タブローズラウンジ
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?chainId=7&page=chain&lang=JP

ホーンテッドマンション(TDL)の書斎のような雰囲気も面白いけど
NYのミュージシャン(かつては初老の婦人のピアノ)がスタンダードを中心に
聴かせる。
演奏は8時 9時11時だったと記憶
シガーバー・ワインバーでもあり、カクテルもアメリカンスタイルだが美味い。
一杯で粘るとシングルチャージを取られます。
飲み物3杯につまみで客単価5000円~7000円くらい。
デートの閉めには効果的。
金曜など外人客も多いです。
時々ピアノにベースやドラムがついてトリオになります。

最近ジャズをやらないのかもしれませんが
昔よくいったのは
ニューヨークバー。
ホテルのバーですから、料理を少なめにとれば二人で12000円以内で納まります。
雰囲気眺望ともにお薦め
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/newyorkbar.html

低予算といっても、3000円5000円という世界ではないですが
BLUE NOTEとかでチャージを多額に払うより
気軽にという意味では

場所は上野ですが
GH9
こじんまりして、落ち着いたよい店です。
出演は日本人ミュージシャン
私が行っていたのはもうかれこれ5年以上昔ですが、個人経営の店で
カウンターの向こうで本格的なカルテットの演奏を聴かせてくれました。
その筋では結構有名な店
名前はGHQのもじり?
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_4680.html

場所の便利...続きを読む

Qntt-westのポイント商品交換

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

Aベストアンサー

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。

交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。

Qライブがある日のクラブの雰囲気はどんな感じですか?

今度好きなアーティストのライブイベントが渋谷のFamilyであるので、行きたいなぁと思っているんですが、(こんな事言ってはクラブ好きの方に申し訳ないのですが)実はあまり普段のクラブの雰囲気というのが肌に合いません・・。嫌いなわけじゃないんですが、音を楽しみに行くという感覚が自分にないのかもしれません。

場所により違うのかもしれませんが、ライブがある日のクラブの雰囲気って、普段とは違うものなんでしょうか??ライブハウスのように普通にライブする感じなんですか??クラブ行った経験も2、3度しかないんですが、どなたか教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

基本的に2時~3時半位のドコかでライブがあると思われます。それまではDJが普通にプレイしてます。

雰囲気は少し違うかもしれないですね。質問者様のような方が多いのが特徴です。ライブ目的の人も多いですよ。
それとあそこはキャパある方じゃないので、ビッグアーティストの場合は混雑も予想されます。(すし詰め状態でひどい思いをしたことがあります)

クラブが肌に合わないということなので1時~2時ごろに入ったらどうでしょうか。前売りがあるパーティーなら買ったほうがいいかもしれませんね。
ご参考までに…

QNTT堺営業所・日本橋営業所

下記URLはNTT堺営業所・日本橋営業所の所在地なのですが、これらには来客用駐車場はあるのでしょうか?
明日の営業時間内に聞いてもいいのですが、事前に分かった方が明日の行動予定が組みやすいので助かるので…。よろしくお願いします。

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/sakai.htm
http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/nihonbashi.htm

Aベストアンサー

こんばんは。

堺営業所に数回行ったことがありますが、
確かなかったような気がします。
いつも営業所の前の道路に路駐してました。
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが…)

Q好きな音楽ジャンルについて(特に10代~20代前半の方)

最近某SNSの自己紹介(主に10代~20代前半)を見てると
好きな音楽としてレゲー、V系、ヒップホップなどを
あげてる人がすごく目につくのですが
いわゆる普通のJPOP系はあまり人気ないのでしょうか。
たとえばコブクロ、aiko、絢香とかそのへんの路線は・・・

Aベストアンサー

私はその世代ですが、周りの人にそっち系の音楽を好きな人はほとんどというか全くいません。
おそらくですがJPOP系というのがありきたりすぎて書くに足りないとか、平凡すぎてはばかられるんではないでしょうか。SNSでは同じような人が集まりますから、そういう人が多いのかもしれませんが、いきってるだけかもしれませんよ。

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Q都内でHIPHOPが流れるクラブ

6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました!
が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。
一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで…
都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

ちなみに…
・26歳です。
すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いてしまうかなと思っています^^;

・洋楽HIPHOPがたくさん流れる場所が希望です
私個人は洋HIPHOP,R&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。

・できれば!英語を話す人(外国人)が多い場所
私も友人も英語を話すのですが日常生活であまり機会がなくなってきているので。そうなると場所は六本木あたりかな・・・と思っています。

以上が希望なのですがあくまでも希望です。
(本当にクラブ事情やDJについて無知なのでワガママすぎな希望だったら無視してください^^;)
音楽のジャンルはHIPHOP中心がいい!というのは絶対なのですが
ノリのいい音楽がいっぱいかかって楽しく過ごせる場所のアイディアをお持ちの方、よろしくおねがいします。

6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました!
が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。
一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで…
都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

ちなみに…
・26歳です。
すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いて...続きを読む

Aベストアンサー

渋谷、六本木が中心だと思いますが、

渋谷だとHarlem(ハーレム)とかaxxcisが有名ですね。中箱ですね。

あと、新木場のageha@studio coastは主に、House,Techno系ですが
たまに、hiphop系イベントやってます(キャパシティは3000名)。

横浜元町辺りまで行けば、Hiphop系多いですよ。

ぜひ、感想聞かせてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報