忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

21歳大学生の彼女へのプレゼントなのですが、手帳を考えています。ここでの質問で[フルラ]っていうブランドを教えていただいたのですが、20代前半の女の人にフルラってのはおかしくないでしょうか?フルラの世間的なイメージと価値観など教えていただけなでしょうか?回答お待ちしております。
※[彼女は雑誌ノンノとか読んでる服装です、合いますでしょうか?]

A 回答 (2件)

きれいめファッションのOLさん、というイメージです。

上品でかわいらしい雰囲気です。
ギャルでもカジュアルでもありません。
学生さんなら「がんばって買う」感じ。

ノンノとはちょっと違う気もしますが、
カバンじゃなくて手帳なんですよね?
それなら全く問題ないです。
20代前半という点も全く問題なしです。

カラフルでかわいらしくて、私は大好きです。
カバンをひとつ持っています。
今年もひとつ狙っていたのがあったのですが、
欲しかった色・大きさが売り切れてしまいました(涙)
    • 0

フルラの革製品を彼女さんがどううけとるか。

今現在彼女さんは手帳カバーをもっていないのか。

このあたりですよね。

私はヴィトンの手帳カバーを愛用して
フルラの時計もってますが、

フルラの革製品はどうーも好きじゃないです。
革製品で評判のブランドなんですけどね。
あのパステルカラーがどうもやすっっぽく見えちゃうんですよね。

彼女さんが普段フルラのかばんや靴に興味があるなら
すっごく喜んでくれると思いますよ。

ブランド物イメージなんてほんとその人それぞれですから。(フルラ時計をマイナスに思う人もいますし)

どっちにせよ、彼氏からもらったら嬉しいかな^^
でも、アクセサリーじゃないのですね??
    • 0