ジグロはやっぱ色白美人にはなれないんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

色白になるのはたいていの方が可能です。


(余程、お年を召された方や年中屋外で生活される方など
は、この際、別にしましょう)

私も元は自慢の色白でしたが、16~20歳位
までサーフィンをしていたお陰で、東南アジアの方程の肌になりました。

そこで、とった方法ですが・・・
(1)飲み物は全てハトムギ茶など、美白・美肌成分を含む
ものに切り替える。
速効性は有りませんが、1年間飲み続けると写真でも
肌色の差がはっきり見えますよ。
1年後の肌美人を目指して!
(2)タバコを減らす。(止めた方が良いんですけど)
説明は不要かと思いますが、V.Cを破壊します。
(3)美白化粧水をコットン2枚重ねでたっぷり使う。
今でも続けていますが、コットンは1枚だと充分浸透
させるのは難しいので2枚使いをオススメします。
肌の角質層も柔らかくなるし、くすみにくくなります。
肌がくすむと綺麗な肌色になりませんよ。
できれば、そのままコットンパックもして欲しいです。
特に鼻、頬骨、おでこ、顎など紫外線にさらされやすい
部分を集中的に。
(4)サプリメントでV.Cを補給し、チュアブルタイプのも
のを、飴のかわりになめる。
摂取のタイミングとしては・・・
朝と眠る前、タバコの直後、スポーツの前後、ストレス
を感じた時、夜更かしする時などなど。
ほほ、一日中です。
(5)最低7時間眠る。
できれば、10時に就寝してみて下さい!
12時過ぎに眠るのとでは、肌の回復力が断然違うの
です。(同じ時間を眠ったとしても・・・)
(6)とにかく、UVカット!
日光は当たり前ですが、蛍光灯など室内光源でも紫外線
はあるのです。
自宅でくつろぐ時も、最低、化粧水と乳液でUV対策は
しておいて下さいね。

即効性のあるパックなどでも、随分かわりますがやはり
普段から美白を意識する事が大事ですね。

必ず、腕の付け根の内側位の色にならなりますよ!
頑張って下さい!
    • good
    • 0

「色白」にはなれます。

 って、すみませんつまんない
事言って。 美人が「色白」だなんて思ってないので。

特別な時以外に人様にお見せしないところで、あまり
こすれたりしない皮膚の柔かいところ(内股とか)の色
が、その人の皮膚の本来の色です。徹底的に「美白」すれ
ばその色まではなります。

もっと無理をすれば、それ以上白くもなれますけど、
それ以前に「肌がめちゃくちゃきたない」になりかね
ませんので、ご注意を。

「色白」より「美人」が先だと思うのですが、いかに?
    • good
    • 0

私も中学生のころまでは自分で


地黒だと思っていました。
でも今は白いと言われます。
それなりに努力をしましたよっ。
二の腕や胸など、
全く日に当たっていないような部分の白さまでは
努力次第で十分白くなると聞いたことがあります。

ちなみに私がしたことを挙げてみると
(1)とにかく紫外線対策!!
(2)日に焼けたら冷やして肌に水分補給
(3)肌も口からもビタミンCを摂るように。
(日焼けする前後は特に多くこまめに)
ビタミンC誘導体がよい。
(4)洗顔後(肌が合えば)濡らした米ぬか袋で
肌を撫でるように優しくさする

などです。
個人差はあるものの、
努力すればそれだけの結果は得られると思うので
是非諦めずに頑張って下さいね!!
    • good
    • 0

私は自分で自黒だと思っていますが、顔だけはちゃんと美白したら色白の部類に入るといわれるようになりました。


でも手と色が違うんですけどね(^^;
ケア次第で変われますよ!!
オススメは美白作用のある化粧水をたっぷり使うこと!!
ケチっていたらダメです~!!
    • good
    • 0

『ジグロ』とおっしゃってますが、『ジグロ』だと思いこんでるだけではありませんか?



学生時代に自他共に認める『ジグロ』の友人がいましたが、会社に勤め出して学生時代のように日に当たらなくなたったら色白になった子がいましたよ。
彼女いわく『地黒と思っていたけど違ったみたい』だそうです。

あと、日当たりの良い部屋に引っ越したら色白だったのにいつのまにか日焼けしてしまったという話も聞いたことがあります。

いちど、毎日のUVケアを見なおしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q治具の材料について

機械をバラす時に使う治具の先端(3mm位)が良く折れたり、曲がったりします。
材料は、S45C で鉄工所に作ってもらっています。
(純正品の三◯重◯製の専用治具は高いので同じ形のものを作ってもらっています。)
治具はスパナの様な形状で先端が折れるような状態になります。(せん断力です)
焼入れはした事がありますが、それでも折れました。

曲がらず、もろくない材料は何でしょうか?
SUSはS45Cよりも良いですか?

Aベストアンサー

工具鋼と呼ばれる材料をあたってみてはいかがですか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E5%85%B7%E9%8B%BC

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E5%85%B7%E9%8B%BC

Qジグロなのですが

ぼくは13歳の男の子です
すごく肌が黒くて人に馬鹿にされ困っています
あまりにも馬鹿にされるので死のうと思ったぐらいです
お金がかからないならどんな手でも使いたいです
ちなみに部活はサッカー部です

Aベストアンサー

こんばんは。21歳女です。

サッカー部だと、嫌でも日焼けはしちゃうよね(>_<)
今サッカーのマネージャーしてるんだけど、夏はみんな
真っ黒に焼けてて、皮とかむけてたら痛そうって思うよ。

私も今まで生きてて色々あって、死にたいって考えた事
もあるけど死んだらだめだよ!
人生まだまだこれから!なんだからね(*^_^*)

私の意見は、色白な子より、焼けてる男の子の方が好きだよ。
健康的だしね!
バカにされても負けないで!!
16bannさんは1人しかいないんだよ。誰も代わりにはなれない!!強くなってね。

色を白くしたいには、やっぱり日焼けしないようにするのが
1番だけど・・サッカー部だから難しいね。(>_<;

にんじんジュース(野菜生活100や充実野菜)飲んでたら
人より焼けにくくなるって前TVでしてたよ。

少しでも参考になればいいな。

Q高温で使える治具用粘土について

現在プラスティックサンプルの温度試験を考えています。
サンプルを立たせたまま固定する必要があり、その治具を粘土にしよう
と考えています。
試験する温度は0℃~70℃前後を想定していますが、この状態で治具し
て使用できる粘土についてアドバイスをいただけませんでしょうか。

心配事としては温度で粘土が緩むとサンプルの固定治具として働かない
のではないかということ、またサンプルと化学反応を起こすのではない
かという2点があります。ちなみに材料はZEONEXです。

私としては紙粘土ならば大丈夫ではないかなどと考えているのですが、
特性データが見つけられずに躊躇しております。

できる限り購入が容易な範囲でご意見いただけますようよろしくお願い
します。

Aベストアンサー

こんにちは、#1です。

 ホームセンターにも色々ありますが、大規模なところでは、趣味の陶芸用品なども売っています。
  http://www.joyfulhonda.com/satte/index.htm
 ただし、そのようなホームセンターがお近くに無い場合は、やはりネットで購入したほうがよいと思います。
 例えば下記サイトでは、500gから販売しています。
  http://www.ai-kohboh.co.jp/TougeiPage/Tnendo.htm

では。

Qどうしても色白になりたいんです

どうしても
色が白くなりたいのですが
サプリメント
美容液
食事など
アドバイスをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

美白用のビタミンCサプリには、Lシステインが入ってると思います。
現在、私が飲んでいるサプリは↓なのですが、アトピーのかき傷で
シミになった部分が、気持ち薄くなってきました。

http://www.suplinx.com/shop/goods/goods.aspx?goods=071-00077

アメリカのサプリです。粒がかなり大きいので飲むのが大変ですが…;;
(最近は1回で飲めるようになりましたが、最初はタブレットカッター使ってました)
でも、Lシステインの量は日本メーカーのものの12倍も含まれてるそうです。
1日1~3粒が摂取目安なのですが、私は粒が大きいのもあって1日1粒にしてます。
それだと3ヶ月ほど持つので、お値段的にも日本メーカーより安いかと思います。

あとは、やはり美白というとビタミンCでしょうかね?
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_782089.html
私はアスコルビン酸(ビタミンC)の粉末タイプを、水に溶かして飲んだりしてます。
やはり普通のビタミンCのサプリを買うより、安くていいかと思います。
…でも、ビタミンCは果物から摂るのが一番だと思ってます(苦笑)

サプリは薬ではないので、飲んですぐ効くということはないのですが
もしよろしければ、参考にしてください。

美白用のビタミンCサプリには、Lシステインが入ってると思います。
現在、私が飲んでいるサプリは↓なのですが、アトピーのかき傷で
シミになった部分が、気持ち薄くなってきました。

http://www.suplinx.com/shop/goods/goods.aspx?goods=071-00077

アメリカのサプリです。粒がかなり大きいので飲むのが大変ですが…;;
(最近は1回で飲めるようになりましたが、最初はタブレットカッター使ってました)
でも、Lシステインの量は日本メーカーのものの12倍も含まれてるそうです。
1日1~3粒が摂取目安な...続きを読む

Q芯出し治具の中国語訳

芯出し治具 = centering fixture
は中国語では何と訳せばよいでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZEZ_jaJP308JP308&q=%22centering+fixture%22+%e4%bd%a0%e5%a5%bd
このように検索するとわかります。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZEZ_jaJP308JP308&q=%e5%ae%9a%e5%bf%83%e5%a4%b9%e5%85%b7+centering+fixture+
こんな感じです。

车轮轮辐自动定心夹具 Self centering fixture for wheel spoke
定心快装夹具Centering Fast Fixture

Q米ぬか美人っていいんですか?

本に米ぬか美人がお肌にいいって書いてあり、実際使ってみたいなと思いどこに売っているのかとか、どんなふうにいいのか知りたいです。教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

私のうちにあったので、夏休みに使ってました。義理兄が酒屋の友達から買ったといってました。普通の洗顔より高いといっていたので、使いましたが。結果は・・・・でした。なんか顔が黒くなったような気がします。夏だったからかな??それとも、下宿で、使っている黒ずみ落し美白効果の洗顔がきいていたのかな??でも、義理兄が、喜んで使っているので、肌にあえばよいのかもしれませんね。でも、ぬかの色だし、ビオレみたいなさわやかなニオイはしません。

Qベトナム語で治具(jig)のことは何と言うのですか?

 現在、会社にベトナム人が働いているのですが仕事柄(製造業)”治具”という言葉をよく使います。治具という言葉をベトナム語に訳したいのですが調べてもわかりませんでした。
 中国人だと漢字で大体理解してくれるのですがベトナム人は漢字がわからないので困っています。
 だれか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分これで良いのでは?
●辞書
http://tratu.baamboo.com/dict/jp_vn/%E6%B2%BB%E5%85%B7
●Google
http://images.google.com.vn/images?hl=ja&q=%C4%91%E1%BB%93%20g%C3%A1&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

Q色白は美白の必要がありますか?

色が白いね~と、よく言われます。

昨今、美白ブームですよね。
色白の人は美白しないでいいのでしょうか…。
でも色白と美白って何だかちょっと違うような…。
美白コスメに手を出すか出すまいか迷っています…。

Aベストアンサー

私のかかりつけの皮膚科医の話ですが・・・
「色白の人は、紫外線に対する感受性が高い」とのことです。
ですからより一層、紫外線対策&美白に力を注いで下さい。

Q設備機械や治具の設計者

設備機械や治具の設計者となるためには

何を勉強したらいいのでしょうか?

会社でワークをもってきてこれに加工したいとか穴を開けたいとか言われます。

板を積載したいとかようするにストッカーですね。設計してといわれます。

治具も設備機械も何でも設計できるようになるためには、なにをどのように勉強したらいいのか全くわかりません。

駆動機器動力もコンベアもどのような時にどのようなものを使っていいのかまったくわかりません。

どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

大学で何でもかんでも全部勉強したわけではないでしょうから、判らないことはたくさんあるでしょう、
何を勉強したかよりもどのように勉強したか、わからないことをどのようにして調べたかもう一度やりなおしたらどうでしょうね
コンベアのメーカに聞くにしてもまったくわかりませんから全部教えてくださいではいつまでたっても判らないでしょう
勉強に終わりはありません人間一生勉強ですよ

Q色白の人はシミが出来やすいのですか?

色白の人はシミが出来やすいのですか?

また色白の人でもしつこく焼いていると小麦色の肌になりますか?
サーファーなどは皆、黒いですが、中には色白だった人もいたと思うのですが

Aベストアンサー

紫外線に当たると、紫外線から皮膚を守るために、メラニン色素が作られます。色素でブロックするんですね。

色白の人は、ブロックができないということになりますので、それだけ紫外線によるダメージを受けます。ダメージを受けるということは、それだけシミができやすいです。

日焼けをしても、赤くなって、すぐに白くなるという人が、一番紫外線のダメージを受けやすいですよ。無理に焼くのはよくないです。

若い時は大丈夫でも、ある程度年齢を重ねてから一気にシミが出るということもあるそうですよ。

↓参考にどうぞ。

参考URL:http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000277.html#2


人気Q&Aランキング

おすすめ情報