ブロバイダーのダイアルアップ接続のとき
パスワードの保存の所にクリックするけど
保存が出来ません

ブロバイダーはdionのコミコミコースを使っています

よろしく

A 回答 (2件)

tiaki7さん、おはようございます。

参考URLに対処法がくわしく載っているので参照してください。
問題が解決できると思います。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.ht …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.ht …
    • 0

多分、パスワードを保存するチェックボックスにチェックが入っていないのだと思いますが、こういう方法があります。

1 アウトルックエクスプレエスを起動
2 ツールバーのツールをクリック
3 アカウントをクリック
4 メールタブをクリック
5 プロパティをクリック
6 サーバタブをクリック
7 パスワードを保存するチェックボックスをクリック
8 OKをクリック
これでどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご教授ありがとう