Win2000とWinMeをデュアルブートで使用しています。
通常はWin2000を使用していますが、アプリケーションの関係でWinMeを使用しなければならないときがあります。メールを受信した後Win2000にインポートする手間があるので、何とか1つの設定にしたいと思っています。環境としてWinMeはC:\にあります。Win2000はE:\にありますが、ファイルシステムがNTFSでWinMeから見えませんのでC:\Windows\Application Data\Identities\{********-****-***-****-************}\Microsoft\Outlook Express\を標準にしたいと思います。どなたかよい方法を教えてください。
ちなみにWin2000はE:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{********-****-***-****-************}\Microsoft\Outlook Express\になってます。

A 回答 (2件)

こんちは。

参考URLにヒントがあるようです。
一度、目を通して下さい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
情報
Outlook Express

デュアル環境でOE5を同期 (2000/7/24)
続デュアル環境でOE5を同期 (2000/8/28)
デュアル環境でOE5のアドレス帳を共有 (2000/4/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。回答があっらことをメールで知らせるようにしていたので、チェックしていませんでした。回答の通りではありませんでしたが、操作方法が乗っており設定できました、ありがとうございました。

追伸・・・参考になるHPを教えていただきありがとうございます。

nakatuさん、こんにちは。

試したことはないので自信はないのですが、次の方法ではできないでしょうか?
1.Win2000の方のOutlook Expressを起動
2.メニューの【ツール】→【オプション】
3.メンテナンスのタブをクリック
4.保存フォルダのボタンをクリック
5.設定をC:\Windows\Application Data\Identities\{********-****-***-****-************}\Microsoft\Outlook Express\
にする。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、設定できました。