てっきり毎日やってるものだと思ってたんですけど、毎日やってるわけじゃないんですか?
それとも番組自体やってないんでしょうか?
見てるよ!という方や知ってる!という方いましたら
・曜日
・開始時刻、終了時刻
・チャンネル
教えてください!

またエアロビじゃないけど、こんなのもやってるよ、というのありましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

たぶんエアロビはやってないです。

ただし、テレビ体操と称してレオタード姿で体操をしている番組はあります。
たしか、早朝と昼頃やっていたような気がしますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
新聞欄と根気よくにらめっこしたいと思います。

こんにちは。

NHKのBS2で毎日午前11:30から10分番組をやっています。
タイトルは「BSエアロビック」。
週末の金曜日は11:00から月~木の総集編をやっていますよ。
ただ特別番組が入ると放送がなくなってしまいます。
(今週は国会中継・・・)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら我が家ではBSみれません(;_;)

もうちょっと探してみます。
ありがとうございました。