おはようございます。

WINDOWS98 officeXPpersonalがプレインストールされているマシンを購入しました。

PowerPointをインストールしたいのですが、手元にあるoffice2000のパワーポイントのみインストールするということは出来るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.OFFICEXPを全てアンインストール

2.OFFICE2000をインストール
3.OFFICEXPでパワーポイント以外をアップグレードインストール
 (普通のXPのCDでインストールを始めると聞いてくる)

これが一番安心、確実だと思います。
参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方法でやってみます。
早速の解答ありがとうございました。