プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が風俗店のサイトを見ていたのですが、行く気がないのに女の子の出勤表までチェックするのでしょうか?
普段,アダルトサイトは良く見てますが、風俗店のサイトは見てる様子がないので、行く事が前提で調べたような気がするのですが・・・。

A 回答 (8件)

勤務表まで見ているのなら気に入った顔の子がいるから行く予定なのでしょう。


普通に見るだけならあなたの言うとおり勤務表は見ませんし、サービス内容や女の子の顔を見るくらいで終わります。
ですから本気で行く気じゃないと調べませんよ。
女の勘は当たります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女の勘ってホントにあたるんですよねぇ。

今まで何回浮気未遂で抑えてきたことか・・・。

お礼日時:2006/08/01 14:55

かなりグレーゾーンな気がしますが、行く気がないのに見ることは絶対に無い、とは言いきれません。


別に行く気は無いけど、すごい気に入った娘がいたりして、ちょっと出勤日を見てみたりして……「お、次の休みなら行けるんじゃん」とか思って、ちょっとだけほくそえんで、おしまい(笑)
これ、ありえます(笑)
ただ、何回も同じ店のHPを見てたらアヤしいかもしれませんね。

この回答への補足

>別に行く気は無いけど、すごい気に入った娘がいたりして、ちょっと出勤日を見てみたりして……「お、次の休みなら行けるんじゃん」とか思って、ちょっとだけほくそえんで、おしまい(笑)
これ、ありえます(笑)

それで終わってってほしい!!

でも、そのHPお気に入り登録してたんですよね・・・(T▽T)

補足日時:2006/08/01 14:55
    • good
    • 6

そこまでチェックしているなら、行ったことがあって、気になっているのか、行ってみたいのか、のどちらかでしょうな。

経験上。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

興味がなかったら見ませんもんね。
行こうかなぁ~とは思ってるかも。

お礼日時:2006/08/01 14:58

36才 男です 風俗経験ゼロです



他の方が どうかはわかりませんが
興味本位で 見たりすることは あります

どんな感じの子がいるんだろう かわいい子いるのかな~って
どんなPRコメント入っているのだろう・・って

興味あるタレントとかのホムペ見る気分と似てるかな。。。

見てるだけって可能性ありますよ キャバクラとかよく行く人なら現実に行ったりするかもしれませんが人それぞれですね

奥様にしたら 出会い系の掲示板に登録していたりするほうがもっと嫌じゃないでしょうか?
そっちの方が現実に愛人や浮気に近いですし・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫は、出会い系にも何度か登録してました。
浮気は未遂で抑えたので、何とか今まで続いてますが、かなり精神的にダメージを受けてきました。
もう、浮気させて「一瞬の快楽の代償」を負わせてやろうかとか考えたけど余計なエネルギー使うの嫌になってやめました。

何度も話し合いをしたし、「私以外の子としたいなら離婚してからにして」とハッキリ言ってるし・・・。

だから浮気よりましな風俗ってことなんでしょうか?
馬鹿にすんな!って言いたいですよ。

お礼日時:2006/08/01 15:09

夫が昔風俗通いをしていました。


その経験から申し上げますと、出勤表チェックもさることながら、「お気に入り」に登録している時点で行く気まんまんだと思います。
もう一度見たいから「お気に入り」に入れるわけですから。
こんな意見で本当にごめんなさい。
それだけ証拠がそろっていたら、わたしなら締め上げます・・・。

「私以外の子としたいなら離婚してからにして」
という、質問者さんのお気持ちが本気だということを再確認させるべきだと思いますね。
こういう男性は「ヘルスはセックスしてないから浮気じゃない。」等、意味不明のことを口走りますが、そんなもん関係ないですよね。

それにしても、どうして男ってのはこう・・・(以下略)
お察し申し上げます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんて切り出そう・・・。
はぁ、毎回同じこと言うのってバカバカしいですよね。
あんたは幼稚園児か!っての。

お礼日時:2006/08/01 17:11

WEBの製作をしているので、仕事柄、


「こんな風につくってるのかー?」
とか
「出勤表しょぼいなー」
とか
「これもうちょっとなおせばいいのに」
とかのために見たりします。
おんなじようなシステムを作るために参考にしたりとか。

まぁ、可愛い子がいたら、出勤表から生活パターンを妄想することはあるかもしれませんが(笑)


予め釘をさしておいたほうがいいのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

釘、刺しときます=(´□`)⇒グサッ!!

お礼日時:2006/08/02 08:49

こんにちわ。


うちの旦那も登録してましたよ。
しかも、よく行く出張先の・・・。

釘をさしまくっておきました。

女の人って、感とか、旦那に対する情報収集力は
すごいから、そんな履歴を残しておいたり
ましてや、お気に入りに入れてたら・・・。
「どうなるかわかってんだろ??」
とね^^;

もしも行ってても、浮気しても完全否定して欲しいですね。
私に対して、しらを切りとおす、証拠は完全消去、
できなければ女の子と遊ぶ資格はねぇ!!!
と言い聞かせております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、死ぬまで奥さんには内緒にしてほしいですよね。
でも、隠すの下手なんですよね(ノ_-;)
本人にもそう言ってるんだけどな・・・。

今まで出会い系とかばれた時に私に言われてきた事とか忘れちゃうんですよね。
そんなに大変な事だって思ってないんですよね。
浮気とか完全否定できない(自分が不倫で産まれた子だから)けど、自分はしたくない(私を傷付けたくない)。
とか言ってるくせに、私以外の女の子ともHしてみたいとか抜かしてるし。
だったら結婚すんなよ!って感じ。

風俗一回行った位だったらいいかな・・・と思うけど、妊娠中の今は一回でもアウトだな。

きちんと話してきます!

お礼日時:2006/08/02 09:09

既婚男です。


私は良く見ますよ。風俗店のサイト。結婚してから行ったことはないですが。
何でこんな美人がいるんだろうと妄想を膨らませてみたり、出勤表を見てこんないい女が毎日働いてるんだなぁとか。くだらない想像してます。

行って欲しくないなら、十二分な釘を刺しておくことです。うちは粘膜の関係は、即離婚と脅されています(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

HP見て妄想膨らましてるだけなら大歓迎なんですけどねぇ・・・。

旦那のPCのデスクトップはDLしたAVのフォルダで半分埋まってます(笑)
アダルトサイトのお気に入りもたぁ~くさん。
エッチな本も買うし、ビデオも借りてきます。

でも、そんなのは全然OKなんですよ。
生身の女性と絡んでるわけじゃないし。
実際他の女性を抱かれたら、私の女(旦那にとって)としての存在意義がなくなってしまうような気がします。

そうなるのは避けたいですから、きちんと脅してきます(笑)

お礼日時:2006/08/02 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A