アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県長浜市・岐阜県関ヶ原方面からモレラ岐阜への車での行き方を教えてください!

一度ナビを使用して行きましたが、ナビが古いせいか細い生活道路ばかりを通り、数えられないくらい方向転換をしてやっとたどり着きました。
そのとき通った道はハッキリ覚えてません・・・(^_^;)

頭の中の地図では、すごく遠回りをした気がするのですが、新しい道路ができていたりして、もっと簡単な行き方があるのでしょうか?

よろしくお願します。

A 回答 (3件)

近道・抜け道は色々考えられますが


とにかく「簡単第一」ならば
国道21号線を岐阜・各務原方面へ進み、
穂積中原という信号を左折すれば
そのまま道なりに進むだけで到着します。

モレラ岐阜はロードサイドの案内看板がほとんど無いので不親切だと思いますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
渋滞があるようなので、近道・抜け道で分かりやすい方法があれば教えてください!
関ヶ原バイパスが国道21号線につながる手前の道を直進していく車をよく見かけますが、直進するとどこにいくのでしょうか?
モレラ岐阜方面ではないのかもしれませんが・・・

お礼日時:2006/08/02 14:11

長浜から国道365で関が原まで行き、国道21号を大垣方面へ。


穂積中原交差点(左手に紳士服のアオキがあります)を左折。
6kmほど直進し到着です。

                     
http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりに簡単にいけるようなので、ますますナビが選択する道に???です。
今度の土曜日出掛けてみようと思いますが、最後の直進6kmはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

お礼日時:2006/08/02 14:18

そちらの方面からであれば、国道21号線をひたすら東進し穂積駅に向かう交差点を左折、あとはひたすら北上…というのが一番わかりやすいルートです。



ただ非常に混むことが予想されます。特に穂積で左折したあとは実質1車線になります。途中からわき道にそれた方が早いと思われます。

モレラのサイトは確認されましたか?

参考URL:http://www.malera-gifu.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりフツーの分かりやすい道から行けたんですねぇ(・_・;)
渋滞の時間がつかめませんが、今度の土曜日出掛けてみます!

お礼日時:2006/08/02 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!