プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人が網膜ぜんまく(漢字不明です)になりました。
この病気について調べているのですが
漢字が判らないせいもあり、全く解りません。

どういった病気か今の医学での治療法等
何でも構いませんので教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

網膜黄斑前膜ですか?網膜ぜんまくではありませんが。



参考URL:http://www.skk-health.net/me/20/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人からは「もうまくぜんまく」と聞いていたので
そのまま病名かと思っていたのですが
網膜黄斑前膜かもしれません。

リンクのサイトで知識を入れておいて
今度会えたときに話をしてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/02 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!