アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、結婚予定です。
そろそろ、婚約指輪を探してるんですが、ダイアが1カラットくらいで、『カルティエ』か『ハリーウィンストン』で考えています。
カルティエには足を運びましたが、ハリーウィンストンには、まだ怖くていけてません。
ハリーウィストンで予算が200万円だと、やはり1カラットは無理でしょうか?
本当のところ、乙葉ちゃんのしていた婚約指輪みたいのが欲しいんですが、あれは1000万くらいと伺っているので、とても無理ですよね…。
ハリーウインストンで、指輪を購入された方、200万の予算でどれくらいのものが購入できるのか、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。



質問からだいぶ経ってしまっていますから、
もう来店されたかしら?
私も最近結婚して、去年の今頃はジュエリーショップめぐりをしていました。

かなりいろいろ見ましたが、あれだけ
グレードがよくて、きれいなダイヤばかりが
置いてあるのは、ハリーだけでしたよ。
ちなみに私は0.56カラットの立爪をハリーで
買ってもらいましたが、本当に石がきれいで
大満足しています。

200万だとno.3さんのように、1カラットはちょっと無理かもしれません。
ただ、予算を言えば、それに近いものを探して
下さると言ってました。
乙葉ちゃんみたいなハートシェイプのカット
(でしたよね??)は
あまり在庫がないかも知れませんし、
お取り寄せにお時間がかかるかもしれませんから
早めに行かれる事をオススメします。

敷居が高いように感じるかもしれませんが、
受付で名前を書いてしまえば、
お店の人も親切ですし、気軽に試着させて
下さいましたよ。

ただ、土日に行かれるのでしたら、電話で予約
して見に行くことをオススメいたします。
待たされることや、閉店間際ですと
入店をお断りされる事もあるそうです。


婚約指輪の購入、楽しみですね!!
素敵な指輪と出会えますように☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

da-linさん、ご結婚おめでとうございます。
ダイヤの品質は、やはりハリーは本当に良さそうですね☆
乙葉ちゃんみたいなハートシェイプのダイヤモンド…早くハリーで見てみたいです。
詳しい情報、色々ありがとうございました。
どうぞ、彼とお幸せに♪

お礼日時:2006/08/17 15:11

おめでとうございます♪



私は去年結婚し、指輪を『カルティエ』『ヴァン クリーフ&アーペル』『ハリーウィンストン』で悩み、カルティエにしました。

HWは定番(クラシックライン)なら1カラット以上230~250万円超からになりますが、
最近はリーゾナブルなもの(ディフュージョンライン)も揃っています。

まずは店舗に行ってみるのが一番だと思います。
最初は私も緊張しましたけど、ぜひあの雰囲気を味わってきてください!

ちなみに私がカルティエにした理由は、HWにはシンプルな結婚指輪がなかったのです・・・。
婚約&結婚はお揃いのブランドにしたかったので泣く泣くあきらめました。

ご参考になれば幸いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
love-patternさんは、昨年ご結婚されたんですね。
おめでとうございます☆
私も、同じく『カルティエ』『ヴァンクリーフ&アーぺル』なども検討しています。
ハリーは、1カラット250万円ですか…やはりそれなりにしますよね。
でも一生に一回なので、彼と相談して、色々見て決めたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/10 12:34

arohachanさんおめでとうございます!!


わたしも来年結婚するので一緒ですね♪
しかも予算200万なんてすごいですー!
わたしもハリーウィンストンにしました☆わたしたちは0.5カラットで90万でしたので、200万円で1カラットあるんじゃないでしょうか?

やっぱりハリーウィンストンはすごいです。
予算の問題もあり、まさか実際ハリーウィンストンを彼が買ってくれるとは思っていなくて、「こんな機会でもないと一生入れないから記念に行ってみよう」という感じで入って指輪を付けてみたら…指輪をしてうっとりしたの初めてでした。

ハリーウィンストンに入るまでかなりの有名店の指輪を付けたけど、「絶対これが欲しい」と思うものがなくて…。
ハリーウィンストンは本当にすごいですよ!!
しかも200万ならかなりいいものが買えるはずです♪

お互い幸せになりましょうね(~_~)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
apricot_milkさんも来年、ご結婚なんですね。
おめでとうございます!
やはり、ハリーウィンストンはすごいのですね…。
銀座を通る度に、入ってみたいな~と思ってました。
私も早くうっとりしたいです。今度、お店に行ってみるのが楽しみです。
お互い幸せになれますように…☆

お礼日時:2006/08/10 12:27

おめでとうございます



えいっ(背中を押しますね)
一生にいっぺんの婚約指輪ですから
婚約者様を信じてハリ-のドアを開けましょう

頑張って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶんハリーのものにすると思います(彼はドキドキしていると思いますが…)。
婚約指輪、一生に一回ですものね。
思い出に残るような指輪が欲しいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/02 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!