アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の男ですが、ここ数日右の睾丸に違和感というか痛いようななんとも言えない感じがあります。
右足も何かズーンと重い感じがあります。
これは何か危ないでしょうか?
睾丸の大きさや硬さは特に変わりはありません。
関係ないと思いますが自律神経失調症にもかかってます。

A 回答 (1件)

成長期には、正常に起りうる痛みだと思います。



成長期に睾丸の痛みがあるということは聞いたことがあります。
急に大きくなるわけではありませんが、ゆっくりと成長しているときにありうる正常な痛み(鈍痛)だと思います。
私も中学生くらいのころ同じような痛みを感じた覚えがあります。友達も同じようなことを言っていた覚えもあります。成長期の睾丸の痛みはテキストか何かで勉強したような気もします。

※癌ではないと思います。睾丸の癌は無痛性で有名です。
※心配でしたら、泌尿器科を受診して安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!