アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県の富山市か高岡市にあるスポーツショップで、

サッカーシューズが多く揃っているお店を教えてください。

帰省する際に中学生の子どものスパイクを買いたいと思っているので、

帰省先である高岡市近辺だとうれしいです。

イオンにあるワールドスポーツ?では、

多く種類があるのですが、気に入ったものがなかったので、

そこ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


大型スポーツ店は商品は多いのですが、どうしても売れ筋や定番モデルなど大量入荷したいものになってしまいます。
富山で言う、イオンにあるスポーツオーソリティー、ファボーレにあるスポーツデポ、アピタ富山東店や高岡の8号線沿いにあるゼビオスポーツなど・・・。

富山でスポーツ用品店を挙げるとしたら、やはり老舗の「太陽スポーツ」になると思います。
大型店より専門家が多いので、店に無くても取り寄せなどの対応をしてくれると思います。ちなみに楽天にも出店しています。

http://www.taiyosp.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/taiyosp-trip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。高岡のイオンの中
のスポーツ店は今日帰省して行ってきましたがやはり種類が少ないと買えなかったので明日太陽スポーツ行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!