教えてください。

現在使用しているGeforce6600のカードを、あたらしいPCに接続しましたが、認識できなくて、画面がカクカクした状態になっています。
 ドライバがほしいのですが、CDがないので、nvidia
のHPで探しているのですが、7600とかのばかりで
Geforce6600のドライバが見つかりません。
 どうか、どこにあるか教えていただければ・・・
と思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

nVideaのHPに行けば有るが、汎用なので、機種毎に選ぶ必要性は皆無だけど?

http://www.nvidia.com/content/drivers/drivers.asp
でGraphics Driver =>Geforce and TNT2 =>OS選択 =>GO!
=>International(適当な所をクリック)

何を探したのかなあ?
BIOS?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

geforce&TNTのTNTがわからなくて・・・

返事を返すのが遅くてすみませんでした。

GeForce用のドライバーは全て共通ドライバーですので7600用でも良いですよ。

古いGeForce2以前の物だけ現在のドライバーは対応していませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

インストールして再起動したら、OKでした。