大阪府吹田市か大阪市北区、東淀川区周辺でスポーツ施設を探しています。
使用料が安く、また年間を通して利用できるところはありませんか?
スポーツ施設以外でも、小学校や中学校などで体育館を貸し出しているところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

市営の体育館があると思いますが・・・確か2ヶ月か3ヶ月前までの申込で、

しかも抽選とかだったと思いますので、コンスタントに使うのは
無理かもしれませんね・・・。

参考URL:http://www.city.osaka.jp/sports/index.html
    • 0

具体的にどのようなスポーツ施設をお探しなのでしょうか?

野球?テニス?・・・

この回答への補足

行うスポーツは武道ですが、
基本的には床張りで300m2以上の広さがあれば構いません。

• 0