今大学生なんですけど、今まで男の人と付き合った経験がないし、まだやったことないんです。学校の友達には嘘ついて処女じゃないってことになってるんですけど、そんな自分が切ないです。最近じゃー中学で初体験なんて当たり前になってきてるから、処女だっていうと新車だーとかいってばかにされるんです。男の子とかと話したりするの好きだし、クラブとかにも行くし、外見的にもお姉っぽいので絶対処女って思われないんです。しかも彼氏いそうとか絶対言われるし・・・。私的には早く捨てたくて・・・。テレクラに電話しようかなんて考えたりしちゃいました(笑)。いいかんじになっても、今時の遊んでそうな男の子とかだったら、処女ってばれたらひかれるんだろーなーって思うんですけど、どうすればいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

hanachinさんの言うとおりです。


もっと自分を大事にした方がいいです。
私も初Hがかなり遅くて、周りの友達に嘘ついてたこともあったし、男友達とも雑誌で見た内容の話で盛り上がったりという時期がありました。
でも、ちゃんと好きな人とHできてよかったと、今、思っています。
ぜんぜん恥ずかしい事じゃあないと思いますよ。
それに、人それぞれだと思いますが、初Hでも、なんとなく相手に合わせてれば、ばれないと思います。少しは”どうしたりいいかな~”っ勉強も必要かもしれませんが。
出血もほんのちょっとなら、性格の細かいひとじゃあなければ、ばれないと思います。
気持ちが焦ってるのは、よ~くわかりますが、そういうことよりも自分に自信をつけたり、自分磨きをがんばったりと、別の事にパワーを使って、いい男をGETするべきだと思います。その方がずっと大事だと思いますが。
まだ大学生なら余裕で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね、なんかまわりの男友達の言うことに完璧流されてました。今好きな人がいないから気持ちだけあせってたのかも・・・

お礼日時:2002/03/11 01:03

こんにちは!


自分をもっと大切にした方がいいですよ!
今は経験年齢がとても早いみたいで雑誌や週刊誌には初体験は13歳とかって書いてあったりしますが実際はあなたと同様、みんなが早いから私も・・とかで嘘をついている人もたくさん居ると思います。
何歳でしたかとかって問題じゃないと思います。
ちゃんと人を好きになって自然にする事だと思います。決して恥ずかしくなんて無いよ!!?早く経験したからってすごいんじゃないと思うよ!?
処女だと聞いて引くような男は本当にあなたの事が好きでは無いと思います。
あなたの事を本当に大事にしてくれる男性がきっといるはずです。

あなたの人生です。自分を大切にね(^o^)丿

30代のおばちゃんからの一言でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まわりがそんなだったから流されてました。いい恋愛して頑張りまーす!

お礼日時:2002/03/11 01:00

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ