プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのNW-A3000がほしいのですが、バイオレットは画面が見にくいのでシルバーがいいと聞いたのですが、本当ですか?

A 回答 (3件)

ちりですか・・・


普通に(大切に)扱っていれば、あんまりそういうことは無いと思います。
ただ、入ってしまった場合はシルバーのほうが見えづらいでしょう。
    • good
    • 0

むしろシルバーのほうが鏡みたいになってしまって、明るいところでは見づらいです。

(暗いところはわかりません)
バイオレットのほうがきれいですよ!!

この回答への補足

バイオレットはちりが入ったら目立つらしいのですが、どうですか?

補足日時:2006/08/02 01:21
    • good
    • 0

私はシルバーが安っぽく感じたのでバイオレットを買いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!