プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーラス、ディレイが一緒になっているエフェクターってありますか?

A 回答 (3件)

ビジュアルサウンドのH2Oが、ディレイ(エコー)とコーラスの1体型のエフェクターです。


ですが1体型は機能が音色が限定されるため、こだわりがあるのなら別々で用意されるのが良いと思います。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/kimoty/index-CH …
    • good
    • 1

「ZOOM」から出ているマルチエフェクターは一万弱で買えるものがあり、ほとんどのエフェクターが内蔵されています。

中古だったらもっと安く買えます。
    • good
    • 0

今は、電子式の「マルチ」エフェクターという、


いろんなエフェクターが内蔵されているのがあります。

なので、カタログを調べてみるといろんなのがありますのでどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!