先日上沼恵美子さんのTV番組に出演していたときに
紹介されていたのですが
和希 沙也さんが愛用されているボディパウダー?ボディクリーム?でストロベリーの香りがするクリームをつけているとおっしゃっていました。
正式な名称がわかりません。
どこのものか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします!
(アトリックスとかニベアみたいな缶に入っていました。)

A 回答 (1件)

ボディショップのボディバターが思い浮かんだのですが…



URLをご参照ください。
違っていたらごめんなさいね。

参考URL:http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうです!!ありがとうございました!
たぶんこれと思います!

お礼日時:2006/08/02 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケミカルピーリングの効果

大人にきびがひどくて皮膚科に行っています。
薬を服用してたいぶ良くなってきたのですが、
先生のほうから薬を飲み続けるよりもピーリングを勧められました。

そこで実際ピーリングされた方にお聞きしたいのですが、
ピーリング後は確かに肌はきれいになるんだと思います。
しかし、それはいつまで続くものなんでしょうか?
ピーリングをしたからって、にきびが出来なくなるものじゃないんですよね?
またにきびがでてしまうのであれば、ピーリングしても期間限定のものなのかなと。

ピーリングされた方の、意見・感想も教えていただければ参考にしたいです。実際する価値がどのくらいあるのか知りたいです。

Aベストアンサー

はじめまして、24歳の女です。

私は20歳になってから、にきびがひどくなり様々な皮膚科の診断や薬、施術を受けました。

皮膚科でのピーリングですが、これは1次的に良くなります。
値段は皮膚科で行えば5000円位からありますし、メイクをして帰宅できるなどのメリットがあります。
肌が若返る感じがしたり、色が白くなったり、毛穴が縮んだりという効果を感じられます。
それから、にきびを抑えたり、にきび跡を薄くしてくれました。
しかし、定期的に行わなければすぐ前の肌状態に戻ってしまします。

私は現在、皮膚科で処方された自宅で出来るピーリングを使用しています。
皮膚科で行われるものは高濃度のピーリング剤ですが、自宅用ですと低濃度ですので毎日行っても大丈夫なものです。
(皮膚科で行うものは私には少し刺激が強すぎました…)
これですと、毎日のスキンケアとともに行えるので楽チンです。
値段は毎日使用して月4000円くらいで済んでいます。
私はこのピーリングをしてちょうど1年たちますが、にきびがほとんどできなくなりました。
肌もつやつやで、にきび跡が目立たなくなりました。
(個人差はあると思いますが)

本当ににきびを治そうと思うなら、やはり食事や生活から体質改善を行うのがよいと思います。
よい方法がみつかるといいですね。

はじめまして、24歳の女です。

私は20歳になってから、にきびがひどくなり様々な皮膚科の診断や薬、施術を受けました。

皮膚科でのピーリングですが、これは1次的に良くなります。
値段は皮膚科で行えば5000円位からありますし、メイクをして帰宅できるなどのメリットがあります。
肌が若返る感じがしたり、色が白くなったり、毛穴が縮んだりという効果を感じられます。
それから、にきびを抑えたり、にきび跡を薄くしてくれました。
しかし、定期的に行わなければすぐ前の肌状態に戻ってしまします。
...続きを読む

Q和希沙也さん愛用の「練り香水」

「クイズ紳助くん」で和希沙也さんが
黄色っぽい丸い缶(手の平サイズで結構大きかったです)に「マンゴーの香り」の練り香水が映像にありました。
ピーチの様な匂いとも言っておりました。
とてもいい香りの様です。
乏しい情報ですが少しでも情報ありましたらよろしく御願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ、
モリナールでしょうか?
参考URLの上の金色がニューバージョンのようです。
だいたい手のひらサイズかなあ、と思ったのですが。
下の方の古いバージョンの中にマンゴーの香りのものがあるので、これが恐らくフランスでは既に販売されているのではないでしょうか?
あくまで推測ですけど...
なんか美味しそうな香りですね☆

参考URL:http://provencezakka.com/parfum/par_sl.htm

Qピーリングは何回しても大丈夫?

高1女です、ニキビのためピーリング(最近はイオン導入も)を2週間に1回受けています。
ピーリングは今まで10回受けましたが、脂漏性湿疹もあるため、なかなか良くなりません。
できるニキビがちょっと小さくなった気はするけど、ニキビの数が減ったりは全然してません。
これからもピーリングをがんばって続けようと思うんですけど、ピーリングは何回やっても大丈夫ですか?
イオン導入は何回やっても大丈夫ですよね。
また、続けていけばキレイになりますか?
劇的な変化が感じられず、不安というかちょっと参ってます・・。
回答待ってます。

Aベストアンサー

ピーリングは危険な面もあります。私はピーリングすべてを悪いとは思いませんが、佐伯チズの本を読むといかにピーリングが肌に良くないかということが書かれていました。

私は若いうちからピーリングの様な肌に刺激を与えることがいいこととは思えないです。薬や他の処置方法もありますからよく医師と相談してください。

この辺をご参考にどうぞ。
http://www.skincare.co.jp/nikibi/index.html
http://www.skincare.co.jp/index.html
http://www.beauty-adviser.com/hifu/01.html
http://www.jaam.or.jp/top.html

Qプルメリアの香りのボディクリームを探してます。

以前、ハワイで試した事がある、ボディークリームを探しています。
プルメリアの生花の香りのするボディークリムで、ほんの少しラメが入っているのです。丸いアルミのような銀色の円形の入れ物に入っていました。(直径8CMくらいだったと思います)
もし、心あたりのある方、教えて下さい。
あと、トワレで、プルメリアの生花の香りがするものがあったら、教えてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これかな~?
あんまり安い感じではないですが、大きめの入れ物で
ラメ入り?

参考URL:http://www.sunshine-usa.com/page023.html

Q目の下のくまにピーリングってきくの?

私も前からくまに悩まされています。私は毎日8時間の睡眠してるし、マッサージしてもクリーム塗ってもくまに何にも変化はありません。最近インターネットでラメンテ・ビタキッスの存在を知り、現在お試し中です。(かなり有名なアイクリーム)それに付け加え、皮膚科に相談しに行ったら、ピーリングが効くと言われました。来週水曜日に初ピーリングをしにいきます。ピーリングは一般的にニキビ・しみに効くと言われていますが、くまで悩んでいる人でピーリングが効いたという人、いますか~?

Aベストアンサー

結論として、肌を実際に拝見していないので何とも言えないですがピーリングはオススメしません。

ピーリング=肌が薄くなる、削ることです。
目のしたのクマで悩んでいる人の半分以上は「皮膚が薄いための、血管とうが薄く透けて見えている」ということです。

睡眠もちゃんととり、マッサージもしている。ネットであたら試製品を調べているというsekenshirakoさんは恐らくかなり美に対し努力している方だと思います。(^^)

私も全く同じ悩みがありました。目のしたが薄く黒いというか、青白いというか、ノーメイクだと元気ない?とか寝不足?っていわれます。

で、アイクリームもかなり色々なブランドも試したし
美容皮膚科にも行きました。皮膚科では色々な方法やお化粧品を薦められました。

でも私はアトピーがあり、たまに顔にもアトピーができるのでピーリングは不安になり普通の皮膚科に行きました。

かなり時間のをかけて相談に乗ってもらい、皮膚が薄いことによるクマだとわかりました。

解決法は、お化粧だったら自分に合うコンシーラを綺麗に縫ってお化粧することです。私はポーラのコンシーラ(日本テレビのアナウンサーがほぼ全員使っているそうです)
とクレドのリキッドファンデをコンシーラ代わりに使っています。

それで、クマは全く気にならなくなりました。

スキンケアでは、コラーゲン等は肌に浸透しないので、
コラーゲンをつくる、コラーゲンを刺激して分泌を増やすマトリキシルという成分が入っている皮膚科処方のアイクリームを使っています。

肌の状態がわからないので、全く参考にならないと思いますが、美容皮膚科は営利目的が殆どですので、あまりお金を使いすぎないように・・・。(^^;

結論として、肌を実際に拝見していないので何とも言えないですがピーリングはオススメしません。

ピーリング=肌が薄くなる、削ることです。
目のしたのクマで悩んでいる人の半分以上は「皮膚が薄いための、血管とうが薄く透けて見えている」ということです。

睡眠もちゃんととり、マッサージもしている。ネットであたら試製品を調べているというsekenshirakoさんは恐らくかなり美に対し努力している方だと思います。(^^)

私も全く同じ悩みがありました。目のしたが薄く黒いというか、青白いという...続きを読む

Qオススメのいい香りのボディクリームは?

先日、カフェで後の席にいた女性がボディクリームを使用されており、とてもいい香りでした。
その方とお友達の会話ではBODY SHOPかRUSHのもののようでしたが、残念ながら商品名は分かりませんでした。

仕事上、個性的な香りより、爽やかで万人受けする香りのものを使用したいのですが
オススメのボディクリームはありますか?
(BODY SHOPは割と近くに店舗があるので購入しやすいのですが、
全ての香りを試してみる時間が取れないのである程度絞ってから行きたいなと・・。)

香水では、ミラクやベビードールなどを使用していました。
(夏のみドルガバライトブルーも使用していましたが。)
アナスイやエンヴィはあまり好みません。

ちなみに30歳頃の女性、服装はカッコいい系、キレイ系よりは、カジュアル系です。
イメージとしては、「美容師さんがつけていても嫌みなくリラックスできそうな香り」なんですが・・

Aベストアンサー

質問者の方の好みに合うか分かりませんが・・・・

私のお気に入りはL'OCCITANE(ロクシタン)です。バラの匂いの
ボディクリームを使っています。雑誌にもよく載っています。
とても良い匂いで香水代わりに愛用してます。
彼や職場の方からも好評意見頂いていますよ。

Qピーリングとパック

つい最近ニュートロジーナのファイシャル・ピールを購入して自宅でピーリングを始めました。そこで質問なのですが、ピーリングをした場合、パックやスクラブは週にどの位の割合ですれば良いのでしょうか?ピーリングは週に2度が限度となっていますが、併合してパックやスクラブ洗顔もするべきでしょうか?アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは、
基本的にピーリングもスクラブも、皮膚の余分な角質をとるといういみで同じ目的のものです。なので、ピーリングやっているならスクラブはやる必要ないでしょう。やるなら、交互に両方あわせて週2度を限度として。

質問者さんの肌の状態にもよりますが、乾燥肌や敏感肌とかであれば週1回限度でもいいくらいのような気もします。

パックも、同じくその目的によりますね。角質ケア目的のものなら、ピーリング、スクラブと同じですから同じような、ローテーション組んで、ピーリング、スクラブ、パックあわせてローテーションで週1,2回使うというかんじでしょうか。

ただ、パックでも美白目的、保湿目的であればこの限りではありません。たいていの場合毎日でもOK。もっともコスト的なものもあると思うんで、ピーリング、スクラブとは別に週2回くらいつかえばよいのでは?
この場合であれば、スクラブ、ピーリングと同じ日にかぶっても問題ないと思いますけど、敏感肌の人は日をずらせたほうがいいかもしれません。

ただ、こういったものはあくあまでも目安です。
肌の状態は年齢はもちろん季節によってもかわりますので、これが正しいというものは厳密にいうなら人によってかわると思います。もちろん、同じ目的でも商品によって使用感もかわれば、商品との肌の相性もあるでしょうしね。

こんにちは、
基本的にピーリングもスクラブも、皮膚の余分な角質をとるといういみで同じ目的のものです。なので、ピーリングやっているならスクラブはやる必要ないでしょう。やるなら、交互に両方あわせて週2度を限度として。

質問者さんの肌の状態にもよりますが、乾燥肌や敏感肌とかであれば週1回限度でもいいくらいのような気もします。

パックも、同じくその目的によりますね。角質ケア目的のものなら、ピーリング、スクラブと同じですから同じような、ローテーション組んで、ピーリング、スクラブ...続きを読む

Qボディショップのボディバターの香りの持続性

ボディショップのボディバターの香りは朝付けると1日中持続しますか?
香水代わりに使いたいと思っているのですが、
持続性はどうなのかな、と思いました。


回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分コロンくらいだと思います(香りなので文章で表現するのが難しい・・・)

柑橘系ならサツマというみかんの香りがありました!

Qピーリング石鹸での洗顔

私はニキビがあるため皮膚科で勧められたピーリング石鹸を毎晩洗顔のみで使用しています。
(泡パックは以前激しぃ乾燥で肌荒れを起こしたためその後は怖くてやってません;笑)
しかしピーリング石鹸を毎日使うのは良くないと聞いたのでピーリング石鹸の使用を3日に一度くらいに使用し、他は低刺激の石鹸で夜は洗顔するというサイクルを試みたのですが、その後白ニキビ勃発!!orz
慌ててピーリング石鹸で毎晩洗顔のサイクルに戻したらその後そ白ニキビ達はほとんどなくなりました(´д`;)ホッ
一概にピーリング石鹸の毎日の使用(洗顔のみ)は良くなぃとは言えないのでしょぅか?
私のような場合なら毎日使用はOKなんでしょぅかね?ヾ(・ω・`;)ノ

Aベストアンサー

ピーリング石鹸の強さにもよりますが、今毎日使われていても平気なら大丈夫なのだと思います。
が、ピーリングで肌の必要なものまで落ちてしまっているので、朝出かける前にピーリング石鹸を使った洗顔は控えた方がいいです。
たとえお化粧や日焼け止めでカバーしても紫外線をよりくらってしまい肌によいとはいえません。
夜、その日の汚れを落とす時だけに使ってみてはどうでしょう?

Qストロベリーの香りのシャンプーを探しています

ストロベリーの香りのシャンプーを探しています。

ベリーやラズベリーなどの香りは良く見かけるのですが、ストロベリー(苺)の香りのシャンプーが見当たりません。
2年位前から探しているのですか、誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

泡立ちが良く、決めの細かい泡がになるもの。
シャンプーにもトリートメント効果があり、がさつかない。
香りばかりではなく、質の高いものを探しています。

Aベストアンサー

ストロベリーの香りのシャンプー見つけました。
が、在庫が少ないようです。

使ったことは無いので、使用感はわかりません。

参考URL:http://plusic.jp/Goods/homegoods.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報